· 

NHKからの取材のお話がブログ経由できました!【お客様の声】

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

私は、お客様には、あなたのお客様へ向けた記事を100記事超えたところから本当のスタートですよ。

とお話しています。

 

まずは、記事の目標として、100記事は書きましょう!と話しています。

 

先日、その100記事を達成したお客様から、報告メールをいただきました。

 

”新しくブログを書き始めて、とにかく毎日1記事、100記事を書き続けようと決めました。

 

100記事書いたあと、嬉しいことがあればご報告をしたいと、思っていました。

 

ちょうど100記事目となった今日から少し前、NHKさんから取材のお話がありました。。

 

ありがたいことに、〇〇に興味を持って直接連絡をくださいました。

 

協会経由じゃないことろが、、、また嬉しかったです(笑)

 

今のことが合っていたからだろうなぁ、と勝手に思うわけですが、改めて、ちゃんとした文章を書いてきてよかったと実感しています。

 

NHKさんに見られても、誰にみられても、動じずにいられます(笑)

 

今はずっと、〇〇のことを中心に綴っています。

 

〇〇などのご紹介。

 

〇〇のレポート以外はいつも、内田さんから教わった形を真似ながら、人物像が描けるようにと書きました。

 

最近は、書くことがとても楽になしました。

 

少しづつ、身についてきたのかな、と実感するばかりです。

 

まだこれで身を立てられているわけではありませんが、ここから少しずつ、〇〇もそこから派生する仕事も広げていきたいと思います。

 

「取材」というひとつの成果が得られ、やっとお礼が言える!と、メッセージしました。

 

ほんとうに、ありがとうございました。

 

 

内田さんに文章の書き方を教わって、ほんとうによかったです。

 

感謝しています。

 

ありがとうございました。”

 

ここまで。

 

嬉しいですね。

 

しっかり読み手に「良さ」が伝わるブログを書いていくこと。

 

そして、その積み重ねで、目に留まるようになっていきます。

 

多くの人は、100記事も書かずに、成果が出ないとやめていきます。

 

サイトを作ればすぐに成果が出ると、楽に、簡単に、すぐにどうにかしたい!と思いがちです。

 

サイトを作っただけでは今は検索にすら引っかからないと思います。

 

自分と向き合って、お客様と向き合ってきたからこそ、取材という結果を得られた。

 

ここまできたら、「簡単、すぐに、楽しく」、ブログを更新しながら、自分の良さをお客様へ伝えていくことができると思います。

 

本当に良かったですね^^

 

おめでとうございます。

 

お客様がしっかり実践し、やめずに続けてきからこその結果です。

 

このような成果報告は、自分のこと以上に嬉しいですね。

 

このままやめずに是非続けていって欲しいと思います。

 

なかなか成果を感じられずに心が折れそうなあなたへ

 

あなたが成果を実感できるのは、もう少し先です。

 

100記事をクリアーしていけば、良くも、悪くも見えるものがあります。

 

ブログは、正しい数稽古を行えば、必ず結果は現れます。

 

1日のアクセスに一喜一憂するのではなく、あなたが伝えたい、あなたのビジネスの良さをお客様に伝え続けてください。

 

思ったような反応が出なくても、あなたのそのお客様へ対する「想い」は必ず誰かが見ています。

 

目に見える反応ばかりに振り回されないでください。

 

しっかり種まきをし続け、その種から実りができるまで諦めずに続けてください。

 

もし、それでも諦めてしまいそうになった時は、ご相談ください。

 

正しい数稽古の方法を教えます。

 


▶︎【来年値上げ!】残り3名個人向けコンサルティング募集中



▶︎書き方の流れがわかるサンプル記事プレゼント中!



▶︎2時間のスポットコンサルはこちら



▶︎結果を実感できる定期コンサルティング各種(個人・法人)


ブログ・Facebook集客個人様向けコンサルティング

店舗ブログ・スタッフ(社員)ブログのコンサルティング

毎週1記事作成する法人様向けコンサルティング


 

※月1か2回でなかな配信されないことで有名なメルマガ

メルマガお申込みいただいた方には、「ブログを楽しみながら集客できるマインドセット」というレポートをプレゼントいたします
ぶれない軸を作る!
お客様に愛される集客法

▶︎人気記事ランキング

第1位

第2位

第3位


follow us in feedly

▶︎お客様の声一覧はこちら