· 

【沖縄宮古島観光】里帰り2日目

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

宮古島へ帰省した話の2日目です。

 

▶︎1日目はこちら

 

2日目もあいにくの雨模様で、雨が降ったり止んだりでした。

 

初日は、前浜ビーチしか行かなかったので、来間大橋をまずは観光。

 

ホテルから車で15分くらいで、来間島までいけます。

 

かろうじて雨が降っていませんが、天気が良ければもっと綺麗な写真になります。

 

橋の上から。

 

 

来間島へ到着し、まずは御嶽(うたき)までいき、ご挨拶。

 

※御嶽とは沖縄で神を祀る聖所です。

 

そのすぐそばには、木を形取った休憩所のような場所がありました。

 

御嶽(うたき)を後に、カフェでもと、来間島へ入ってすぐのカフェへ。

 

 

ヤギがいました。

 

カメラを向けるとしっかりカメラ目線してくれるお茶目なヤギ。

 

なぜか片足だけ地面につけていました(笑)

 

 

カフェの店内も雰囲気があり、おしゃれです。

 

 

アサイーと、グリーンスムージーを注文。

 

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

来間島のビーチも行きたい!とのことで、ビーチへ。

 

椅子に座りながら、ずっと足を海につけて眺めているだけ癒されます。

 

 

透明度の高い海は宮古島ならではです。

 

 

一通り観光し、この日は、両親と食事しに。

 

叔父が経営している居酒屋、「奥平商店」へ。

 

叔父は、宮古島で35年以上やっているダイニングバーも経営しています。

 

 

宮古島の素材を使った料理や焼肉、浜焼きなどが特徴のお店です。

 

この日は、ヤギ刺しもいただきました。

 

以前那覇でヤギ料理が名物のお店で食べたヤギは臭くて食べられませんでしたが、ここのヤギ刺しは、臭みがなく、美味しいヤギ刺しでした。

 

 

めちゃくちゃ美味しかった宮古牛の握り。

 

ここの厨房にも同級生がいました。

 

 

2日目も、海と酒。

 

この日は、早い時間ながら、記憶がなくなるくらい飲んでました。

 

3日目へ続く。

 


▶︎2時間でネット集客の極意がつかめる1対1セミナー


 

2時間のコンサルティングで、真の顧客を見つけ、あなたのビジネスブログの方向性が明確になります。

 

 

 

 

 

 

買わせる「売り方」を学ぶことから、お買い上げいただくという「選ばれる」考え方を学びませんか?

 

 

 

11月の日程

 

関西 11月27日 28日 29日

 

関東 11月23日

 

【12月の日程】

 

関西 12月1日(埋まりました)4日 6日 7日 15日 16日 18日 19日

 

関東 12月9日 10日 12日 13日 21日 22日 23日 27日 30日 31日

 

福岡 12月5日

 

価格 19800(交通費はかかりません)

 

お申し込みはこちら(スポットコンサル希望と日時を記載ください) 

 

▶︎集客の流れがつかめる様々な業種のブログ記事サンプルプレゼント!

 

 


▶︎結果を実感できる定期コンサルティング各種(個人・法人)


ブログ・Facebook集客個人様向けコンサルティング

店舗ブログ・スタッフ(社員)ブログのコンサルティング

毎週1記事作成する法人様向けコンサルティング


 

※月1か2回でなかな配信されないことで有名なメルマガ

メルマガお申込みいただいた方には、「ブログを楽しみながら集客できるマインドセット」というレポートをプレゼントいたします
ぶれない軸を作る!
お客様に愛される集客法

▶︎オススメ記事

 

【沖縄宮古島観光】里帰り初日

▶︎人気記事ランキング

第1位

第2位

第3位


follow us in feedly

▶︎この記事に興味のある方はこちらも読んでいます。