· 

感動をありがとう2

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

昨日は感慨深い1日になりましたね。

 

またひとつ伝説が.....

 

そんな感じも覚えました。

 

昨日は、ファンの人も、ファンじゃない人も、ウルっときたのではないでしょうか?

 

感動しましたね。

 

過去活躍していたけど、なかなか試合に出ることができずに、まさかここでこんな場面が訪れるとは思ってもみませんでした!

 

今回は、5人の選手が、僕に感動を与えてくれました。

 

粋でしたよね。

 

皆さんも同じだったと思います。

 

昔から見ていた選手たちが、大会の花を添えてくれる。

 

色々言われていたりもしたでしょうが、最後がよければそれでいいのではないでしょうか?

 

このまま、試合には参加せずに引退するのではないか?と思っていましたが、最後にはきっちり魅せてくれましたよね!

 

その光景に会場は大盛り上り! 

 

まさか!と思った瞬間でした!

 

マジ半端なかったですよね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーストロングマシーンのラリアット!!!!

 

ストロング・マシーン ゲンコツマスク 緑鱗
ストロング・マシーン ゲンコツマスク 緑鱗(楽天 バトルロワイヤルより)

 

え?

 

え??

 

え????

 

もしかして日本代表のサッカーだと思って読んでました?

 

本田選手のことだと思いました?

 

違いますよ。

 

この記事は、昨日引退した新日本プロレスのスーパーストロングマシーンの引退に感動したという記事ですよ。

 

え???

 

紛らわしい?

 

5人の選手が素晴らしかったって?

 

あっそれは、引退試合にスーパーストロングマシンのマスクをかぶって出場した、田口隆祐選手、中西学選手、永田裕志選手、天山広吉選手、棚橋弘至選手のことですよ。

 

大迫選手、原口選手、長友選手、香川選手、昌子選手などのことではないですよ。

 

スーパーストロングマシーン選手お疲れ様でした。

 

あっ!

 

日本代表コロンビア戦の勝利おめでとうございます。

 

決勝トーナメント進出を祈っています。

 


▶︎書き方の流れがわかるサンプル記事プレゼント中!




▶︎2時間のスポットコンサルはこちら



▶︎結果を実感できる企業向けコンサルティング各種



店舗ブログ・スタッフ(社員)ブログのコンサルティング

毎週1記事作成する法人様向けコンサルティング


第1位

第2位

第3位


follow us in feedly

▶︎ライフスタイル



▶︎真のブログマーケティングが学べるメルマガはこちら


ニュースレターに登録
ブログの書き方から、最新マーケティングの情報、SEOの知識まで集客に関連するブログでは話さない内容を3日に1回ペースでお送りします。
Email *
First Name
Last Name
* 必須項目