年末年始に読む記事まとめ【迷った時に読む記事編】

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

今日で2017年が終わりですね。

 

あなたにとってどんな1年だったでしょう。

 

私の2017年は、2016年にアメブロから、このサイトへ移行し、育て続けた1年でもありました。

 

スクールの始動から、法人様へのサービス提供など今までやって来なかったことをスタートし、育てる。

 

そのために質の高い記事を書くということを1年やってきました。

 

12月も無事毎日記事をアップすることができました。

 

2017年も終わります。

 

人間なんでいろんなことに迷うことだってあると思います。

 

そんな時にいろんな情報が目に入ってきます。

 

そこには「すぐに」「楽に」「誰でも」という情報などがすぐに目に入ってくるのではないでしょうか。

 

そんな時に自分をしっかり持っていると情報を見極めることができます。

 

迷っている時ほどあなたに甘い声が聞こえてきます。

 

そんな状態で「選択」し「決断」をしてしまうと思ったような結果は得られません。

 

まずは、自分をしっかり持つことが重要ではないかなと思います。

 

そんな自分を見失って迷ってしまっている人が読むといいかなぁと感じた記事集を集めました。

 

▶︎ミスドの無料配布クーポンを使ってみたら幸せになれたという話

 

▶︎自分の価値を確認するために他者否定という「比較」をする必要ない

 

▶︎SNSで同調者集めて正しさを主張するから否定が生まれる

 

▶︎沢山の失敗がたった一つの成果を生んで来る!もっと試してみたらいいと思うよという話

 

▶︎不安になる暇があるから不安になって迷いだす!みんなもっと悩んだらいいのに

 

などなどです。

 

今まで書いた迷った時に読む記事はこちらですべて読めます。

 

迷った時に読む記事はこちら

 


▶︎本日終了!個人向けコンサルティング



▶︎書き方の流れがわかるサンプル記事プレゼント中!



▶︎2時間のスポットコンサルはこちら



▶︎結果を実感できる定期コンサルティング各種



店舗ブログ・スタッフ(社員)ブログのコンサルティング

毎週1記事作成する法人様向けコンサルティング



※月1か2回でなかなか配信されないことで有名なメルマガ


 

▶︎オススメ記事

年末の休みに読むブログ書き方記事まとめ

 

 

 

 

 

▶︎人気記事ランキグ

第1位

第2位

第3位


follow us in feedly