· 

【お客様の声】ブログを見ました!という新規客は0だったのですが、今月3名ブログからお客さんが来ました!

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

こちらは整体院なのですが、先月からコンサルティングをスタートとさせていただいて、二回目の対面でした。

 

すでにブログをしっかり書かれていたお客様なのですが、方向性が少しずれていたので、その修正と、お客様へ向けての記事をしっかり書いていただくように、自院がしっかり治療するお客様を明確にする掘り下げと、どんな困りごとかを出していただき、そこから記事を書いていただきました。

 

対面コンサルティング時に、

 

”ブログを見ました!というお客様が3名来ました!

 

その中の1名はなんと記事を書いて40分後くらいに書いた内容のお客様がすぐに来たそうです。”

 

と驚いていました。

 

全くの0から書くのはもう少し時間はかかると思いますが、蓄積があったので、結構早くに結果を出せることができました。

 

これには私もびっくりです。

 

こんな即効性もあるんです。

 

それは、常に、お客様に向いて書いているからです。

 

お客様の為にブログを書いているからです。

 

私のコンサルティングは徹底的にお客様目線になっていただきます。

 

そして、あなたが今学ぶことは、ブログ集客がゴールではないんですよ。

 

テクニックや売り方ではないんですよ。

 

正しいビジネスを学ぶことです。

 

お客様について学ぶことです。

 

私のコンサルティングは、あなたのお客様についてのお話しかしません。

 

お客様目線を養う為には、あなた自身と向き合う必要があります。

 

迷うことなく、あなたがビジネスを長く続けられる為に必要なこと。

 

私は、それをあなたに教えます。

 


▶︎【来年値上げ!】残り2名個人向けコンサルティング募集中



▶︎書き方の流れがわかるサンプル記事プレゼント中!



▶︎2時間のスポットコンサルはこちら



▶︎結果を実感できる定期コンサルティング各種



店舗ブログ・スタッフ(社員)ブログのコンサルティング

毎週1記事作成する法人様向けコンサルティング



※月1か2回でなかなか配信されないことで有名なメルマガ


第1位

第2位

第3位


follow us in feedly