不安になる暇があるから不安になって迷いだす!みんなもっと悩んだらいいのに

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

不安を感じて何もしない人って不満が多いのかなと思います。

 

以前師事した方に言われた時がありました。

 

「不安は不安になる「暇」があるんだよって。」

 

それは行動をしないから不安になる。

 

必死に頑張っていたら不安にしかならないよって。

 

夢中に頑張りなさい。

 

そう言われたことがあります。

 

今は理解でき、そうだなぁって思いますが、当時はまだ理解できませんでした。

 

当時は不安でいっぱいで、お金の不安や翌月の支払いの不安など感じていました。

 

しかし、そこに不安を感じているのに大した行動をしていなかったと思います。

 

不安じゃなくて沢山悩め!とよく言われていました。

 

悩んだら人に対して質問したいことが、聞きたいことが沢山出てて来る。

 

それを知っている人に聞いて改善しながら行動したら必然的にうまく行くと言っていました。

 

そうですよね。

 

受け身の人は必ず「不安」にしかなりません。

 

なぜなら行動しないから。

 

言われたことをやっているだけでは受け身なんです。

 

だから沢山悩んで、沢山質問して行動しましょう!

 

それがうまく行くコツだと思います。

 

ブログって無料なんですよ。(サーバー代はかかりますが)

 

それに記事を書いて、やり直して、また書いて、反応見て、この繰り返しですよね?

 

お金いります?

 

お客が来ないって言っているだけではお客は来ないんですよ。

 

あなたが行動しない限り。

 

それでもまだお客さんがこない昨日と同じブログを書き続けるつもりですか?

 

来てくれ、買ってくれのクレクレブログを今日も書くつもりですか?

 

そしてまた不安だ、もうだめだってまだ起こりもしない未来に絶望するんですか?

 

もうやめにしませんか?そんな無駄な時間。

 

不安になって迷うことは悩んでいるのと違うんですよ。

 

そこには行動は伴わないから。

 

もっと悩んで、もっと試して、もっと行動したらいいんです。

 

昨日とも、今日とも明日は違うんですよ。

 

あなたの一歩が明日への未来を変えていきます。

 

あなたの勇気が昨日から違う今日に変えます。

 

正しいブログの書き方を学んでみませんか?

 

 

そして、あなたを信頼、信用してくださるお客様のコミュニティーを築いて見てはいかがでしょう。

 

※月1か2回でなかな配信されないことで有名なメルマガ
メルマガお申込みいただいた方には、「ブログを楽しみながら集客できるマインドセット」というレポートをプレゼントいたします
ぶれない軸を作る!
お客様に愛される集客法

▶️人気記事ランキング

 

 

▶️ブログカテゴリーはこちら

【集客についての記事はこちら】 

 

ブログ集客についての記事

 

告知と広告

 

Facebook集客

 

アパレル集客

 

コンサルティング事例

 

お客様の声

 

【考え方・マインド系記事はこちら】

 

信念

 

ビジネス観

 

【どーでもいー記事はこちら】

 

ライフスタイル

 

オススメ

 

全国お出かけ情報

 

集客脳を鍛える男子飯

 

 

うちだ広大って誰?

 

プロフィールはこちら

 

はじめての方はこちら

シェア

follow us in feedly

www.severalmindinc.com Blog Feed

共感ライティングってセールスライティングに必要なの? (火, 24 1月 2023)
>> 続きを読む

「集客するべき」という考えを捨てられる人ほどビジネスはうまくいく (Mon, 23 Jan 2023)
>> 続きを読む

SNS集客できない人が間違ってしまう理由 (Sat, 11 Jun 2022)
>> 続きを読む

ブログ集客できない原因とブログ集客を成功させるためのターゲット設定方法 (Sun, 22 Aug 2021)
>> 続きを読む

自動車販売店や整備工場は集客コンサルやマーケティングコンサルなどに頼むと失敗するという話 (Tue, 13 Jul 2021)
>> 続きを読む