· 

うちださんのコンサルはマインドブロックを解消してくれました。コンサルティングお客様の声

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

私は別にカウンセラーやマインドを扱うような人なんかじゃないですが、そういったことを解消することができます。

 

ブロックってなんですか?って言うと、ただの悩みだったり、自分が勝手に決めている制限なんですよ。

 

それを、しっかり解決する方法を提示しているだけなんですね。

 

このお客様の感想はこちら

 

”とってもいい話をとても真摯に話して頂いてありがとうございました!

 

モバイルアフィリエイターのSEO信者だっただけにうちださんのコンサルはマインドブロック

を解消してくれました。

 

今度勉強会があったら参加したいです。”

 

こもまで

 

多くの人が自分の価値を勝手に決めています。

 

私の強みはこれだって。

 

でもね、それがあなたのお客様に向いていないと意味がないんですよね。

 

そして、あなたの価値は本当にそれだけ?

 

実は違うんじゃない?

 

自分で価値を勝手に決めて、勝手に商品やサービスを用意するから売れない訳ですね。

 

お客様のことを考えてください。

 

お客様目線を養ってください。

 

自分勝手と自分らしさって違いますよ。

 

自分勝手はありのままじゃないですよ。

 

と私は思います。

 

自分勝手なビジネスではなく、お客さんのことを考えたビジネスをしませんか?

 

ブログって。書くことで自分自身とものすごく向き合います。

 

お客様のことを考えることで、自分のビジネスと向き合います。

 

だからこそ、本当の自分と、本当のお客様に出会えるのです。

 

このお客様は、そこに気がついたのですね。

 

そうなれば集客ってもっとシンプルになりますよ。

 


▶︎書き方の流れがわかるサンプル記事プレゼント中!



▶︎2時間のスポットコンサルはこちら



▶︎結果を実感できる定期コンサルティング各種(個人・法人)


ブログ・Facebook集客個人様向けコンサルティング

店舗ブログ・スタッフ(社員)ブログのコンサルティング

毎週1記事作成する法人様向けコンサルティング


 

※月1か2回でなかな配信されないことで有名なメルマガ

メルマガお申込みいただいた方には、「ブログを楽しみながら集客できるマインドセット」というレポートをプレゼントいたします
ぶれない軸を作る!
お客様に愛される集客法

▶︎人気記事ランキグ

第1位

第2位

第3位


follow us in feedly

▶︎お客様の声はこちら



▶︎残り3名個人向けコンサルティング募集中