· 

あれだけの濃さにも関わらず、破格で指導して頂きありがとうございました!【ブログコンサルティングお客様の声】

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

お客様の声は結構いただいているのですが、更新が追いつかずに、小出しにしています。

 

あと100件くらいあるのですが、まだ書ききれずにいます。

 

私のコンサルはあなたのアタマをかなり使います。

 

答えを聞きたがる人って多いのですが、そこで思考が止まってしまっていますよね。

 

今は自分を失っている人が非常に多い気がします。

 

考えないんですよね。

 

答えを常に求めている。

 

私は、そこを徹底して向き合っていただきます。

 

流れや、考え方も教えますが、自分で気づいて腹落ちしてもらいます。

 

そうしないとお客様目線にはなれないんですよね。

 

なので、とても濃いコンサルになります。

 

しかし、かなりシンプルなので、あなたの凝り固まった「こうあるべき」がなくなっていきます。

 

「こうあるべき」がキツイ人であればあるほど、痛みは出るかと思います。

 

今回受けてくださったお客様は、すぐに、記事添削を何個かくださっています。

(私が忙しくなるくらいこき使ってくれたらいいと思います)

 

このようにスピードの速い人は早い成果が出るかと思います。

 

感想はこちら

 

マンツーマンでお話を聞いて頂き、かなりやれそうな気がしてきました。

 

至ってシンプルで良いんですね。

 

なんか、自分でややこしくしてました。

 

あれだけの濃さにも関わらず、破格で指導して頂きありがとうございました!

 

ここまで

 

集客ってシンプルなんですよ。

 

コンサルがあーだこーだ言って余計に難しくしているんです。

 

お客様のことを考えることができたらシンプルに考えられるんですよ。

 

主観を捨て、客観的に見ることができたら、あなたのビジネスは大きく変化していきます。

 

お客様の為にビジネスをしていくことが自分の為に変わっていきます。

 

あなたもそんなブログを運営しませんか?

 


▶︎2時間でネット集客の極意がつかめる1対1セミナー


 

2時間のコンサルティングで、真の顧客を見つけ、あなたのビジネスブログの方向性が明確になります。

 

 

 

 

 

 

買わせる「売り方」を学ぶことから、お買い上げいただくという「選ばれる」考え方を学びませんか?

 

 

11月の日程

 

関西 11月27日 28日 29日

 

関東 11月23日

 

【12月の日程】

 

関西 12月1日(埋まりました)4日 6日 7日 15日 16日 18日 19日

 

関東 12月9日 10日 12日 13日 21日 22日 23日 27日 30日 31日

 

福岡 12月5日

 

価格 19800(交通費はかかりません)

 

お申し込みはこちら(スポットコンサル希望と日時を記載ください) 

 

▶︎集客の流れがつかめる様々な業種のブログ記事サンプルプレゼント!

 

 

 

 


▶︎結果を実感できる定期コンサルティング各種(個人・法人)


ブログ・Facebook集客個人様向けコンサルティング

店舗ブログ・スタッフ(社員)ブログのコンサルティング

毎週1記事作成する法人様向けコンサルティング


 

※月1か2回でなかな配信されないことで有名なメルマガ

メルマガお申込みいただいた方には、「ブログを楽しみながら集客できるマインドセット」というレポートをプレゼントいたします
ぶれない軸を作る!
お客様に愛される集客法

▶︎人気記事ランキング

第1位

第2位

第3位


follow us in feedly

お客様の声はこちら