ブログが書けない、書くネタがなくて苦痛を感じている方へ【コンサルティングのお知らせ】

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

ブログを書いても、書いても反応がない。

 

むしろ、どんどん読まれなくなっているような気がする。

 

書くネタもなかなか見つけられないし、正直書くことが苦痛だ。

 

でも、書かなければお客さんは来ないと言われる。

 

もう何を書けばいいのかわからない。

 

あの人は、ターゲットを絞れって言ったから、私は、40代の女性に絞った。

 

でも、そんなお客さん来ないし、読まれていない。

 

ターゲットを絞って、「〇〇でお悩みの40代の女性の方へ」って記事を書いているのに一向に集客できない。

 

読まれているのは同業者だけのような気がする。

 

一体いつまで書けばお客さんが来るようになるのだろう?

 

毎日の業務がある中、記事を書かなくてはいけないと「やらなければいけない」と言う窮屈感と、なかなか成果を出せない焦りもあり、心が折れそうになってしまう.....

 

そうですよね。

 

ブログって間違ったやり方を続けていれば、成果も出ないし、苦痛です。

 

心が折れて当然だと思います。

 

私も、お店をしていた時に、今苦痛を感じているあなたと同じように全く成果を出せないブログを半年間書き続けました。

 

ビジネスブログには程遠く、ただの日記です。

 

それを独立してすぐに半年も続けました。

 

だから、あなたの気持ちがよく分かります。

 

よくわかった上で言わせていただきます。

 

まだ成果の出ないやり方でブログを書き続けるのですか?

 

いつまで続けます?

 

苦痛に感じながら。

 

ブログ集客ってあなたが考えているよりもっとシンプルなんです。

 

そして、簡単なんです。

 

もっとシンプルに、お客様へ向けてブログを書く方法を知りたくはないですか?

 

あなたがブログがなかなか書けずにいる理由は、お客様のことをちゃんと理解していないからです。

 

お客様を理解していないのに、お客様へ向けて一生懸命書こうとしたり、お客様の悩みを探そうとするから書けなくなるのです。

 

あなたのお客様の悩みや困りごとってもっとシンプルではないでしょうか?

 

私は、あなたにしっかりブログ集客を実践できるようになってもらいたいって思います。

 

お客様と、自分と向き合い、お客様が本当は何を買っているのか?

 

何に悩んでいるのか?

 

そんな人にどう伝えたらよいのか?

 

こういったことを知って欲しいと思います。

 

インターネットやSNSには多くのブログ集客ノウハウが出回っています。

 

ターゲットを絞ってタイトルを変えましょう。

 

読者登録をしましょう。

 

コミュニケーションをとりましょう。

 

お茶会をしましょう。

 

自撮りともに自分のことを書いて知らせましょう。

 

他者と比較し、自分の素晴らしさをアピールしましょう。

 

それで満足いく集客できた人はいますか?

 

私はいないと思っています。

 

それをしたところであなたのサービスや商品を買う理由にならないからです。

 

今まで様々なセミナーや、役に立たないコンサルや起業塾に騙されてしまってもうコンサルはいいやって思っていませんか?

 

もし、騙されてしまうのが怖いとか考えている方がいるのなら、もう一度騙されてください。

 

私に騙されてみませんか?

 

私のコンサルティングはいたってシンプルです。

 

どれだけあなたがお客様のことを考えてブログを運営できるか?

 

重要なのってこれだけなんです。

 

その為にはどんなことを考えてブログを書けばよいのか?

 

 

お客様の悩みや困りごと、嬉しさ、楽しさはなんなのか?

 

どんな流れで書かないといけないのか?

 

お客様視点で考えていくと、今までの商品やサービスを紹介していただけのブログから大きく変わっていきます。

 

本当にお客様のことを考えたブログを作りたくはないですか?

 

・起業したのはいいが、宣伝の為にどうしたらよいのかわからない。

・情報があふれ過ぎていて何を利用したらよいかがわからない。

・ブログがいいよって言われたけど、実際何を書いていいのかわからない。

・お店を始めたけどどうやって集客したらいいかわからない。

 

書いても書いても結果を実感できない人は、何からやればいいのかわからないと思います。

 

だからテクニックばかり教えるような薄っぺらいコンサルの元に走るのです。

 

しかしそれで出る成果なんて最初だけですよ。

 

中長期的に成果が出る仕組みを作りませんか?

 

私の集客指導では、あなたのお客様にフォーカスした指導を行います。

 

そして、あなたに自分のビジネスについてとことん向き合っていただきます。

 

ただし、決して答えは教えません。

 

答えって自分で見つけるモノです。

 

私はあなたに、他社には提供できないあなただけの価値をお客様に提供してほしいと思っています。

 

あなたの想い、お客様の想い。

 

そういった様々な想いを繋いで欲しいと思っています。

 

そしてブログ集客を通じてあなたに「ビジネス」を学んでほしいと思っています。

 

今回の募集は限定の人数での募集です。

 

おそらくこれが年内最後になると思います。

 

私の募集は基本的に欠員が出ない限り募集しません。

 

私はあなたに正しい手間のかけ方を教えます。

 

本当にお客さんと向き合ってみたい方は私に手伝わせてください。

 

この価格での募集は、これが最後になると思います。

 

集客は学校では学びません。

 

そして、会社でも学びません。

 

会社勤めの時にお客が獲得出来ていても、独立した瞬間その保証は一切ないのです。

 

あなたのお店の名前を駅前で叫んだところで、誰もあなたのお店やサービスのことを知らないのです。

 

ブログってお客様のことを知ればこんなに簡単だったんだ!とこのコンサルを受けることで気づくことができます。

 

正しい集客方法を早めに学びませんか?

 

私は、過去にセレクトショップで2度の起業を経験しています。

 

そして、ネットショップなども2004年からやっています。

 

なので、リアルも知り、ネットのことも知っているのです。

 

あなたの起業リスクを軽減し、正しい集客法を学んでみませんか?

 

こんな人はコンサルティングを受けないでください

  ☑︎全て丸投げで、自分でやるという気がない方

☑︎まわりの意見に左右され素直に指導を聞けない方

☑︎言い訳ばかりで何もやらない方

☑︎今すぐの結果を求めテクニックしか知ろうとしない方

☑︎自分のことしか考えてない方

☑︎継続する気がない方

☑︎答えばかり求め、自分で考えない方

☑︎自分を変えようと思っていない方

☑︎自分のやり方を変えられない方

 

以上に該当する方は残念ながらお断りさせていただきます。

 

他の人へお願いするか、自分で頑張ってください。

 

こんな人はコンサルティングがオススメです

 ☑︎書くネタがない

☑︎お客様のことがわからない

☑︎ブログサイトを立ち上げたい

☑︎アメブロをやめて新しいサイトを作りたい

☑︎書くことが苦痛に感じている

☑︎反応でないブログを書くことに疲れた

☑︎長く継続した集客方法を知りたい

☑︎お客様が勝手に集まる仕組みを作りたい

☑︎ライティング技術を学びたい

☑︎お客様目線を習得したい

 

こんな人は、この機会にぜひコンサルティングを受けてください。

コンサルティングを受けるとこうなります

 

<コンサルティングの感想>

・○○の流れで書いてくださいと言われ書いただけで、その記事から早速予約をもらいました。

 

・こんな簡単に集客ってできるモノなんですか?

 

・○○を意識すだけでこんなに反応って変わってくるんですね!ビックリです。

 

・ここまで的確に細かな指摘は今までされたことがありません。

 

・自分のお客さんがどんなお客さんなのかわかるようになりました。

 

・教わった通りに変更しただけでブログの反応やアクセスが大きく変わりました

 

・自分のお客はこうだと思っていましたが、視点を変えるだけで、集客するお客様の幅が広がりました。

 

・ブログを書く明確な目標が見つかりました。

 

・みんなもっとうちださんのコンサルを受けたらいいのに。

 

<実際の実績>

・たった1回のアドバイスで新規客が来たエステサロン

 

・ブログを見てお客様が他府県からも来るようになったセレクトショップ

 

・お客さんがなかなか来なかった服屋が、月の売り上げが初の100万円突破し過去最高(180万)を記録。

 

・無名のアウトドアプロダクトブランドが、ブログからの商品受注が増え、雑誌からの取材も受けるようになった。

 

・ブログから買取りが増え、宅配買取依頼も全国から来るようになった都心部から離れたリサイクルショップ。

 

 

・予約が殺到し、予約制限をするようになった小顔エステ

 

・他のブログコンサルは断るような商品販売者のブログが、ブログ内でファンを集めることによって、商品が売れ始めブランド化に成功。

 

・リンクも貼ったことのないブログ初心者がブログをはじめ、メッセージやコメントが集まり、大手も競合するあるキーワードでヤフー、グーグル1位を獲得し、新聞からも取材依頼が殺到。

 

・ネットショップを運営するブログが、コンサルを受けることでブログからオーダー受注が殺到。

 

・6つの改善点を改善し、問い合わせフォームを付けただけで毎日問い合わせが来る医師のブログ。

 

・無名のプロダクトブランドが商品販売告知たった二時間で完売し、有名ブランドの仲間入りを果たした。

 

・整体、マッサージ、接骨院など競合ひしめく中たった1ヶ月の指導で売り上げが1.4倍になり、翌月2倍になったパーソナルトレーナー

 

・ブログの書き方の流れを教え、お客様に向けることで、しっかり新規客をつかむようになったエステサロン。

 

・ブログを読んでオファーが来てゴールデンタイムのTV出演3回、継続的に毎日新規客がやってくるようになり、コンサル前より売上が4倍になったカウンセラー

 

・コンサルを受けてから、全国各地に招致され、一気にファンが増え、オリジナルブランドも10分で完売するようなった教室ビジネス。

 

・キラキラ自撮りをせずに、コーチングが即定員に達するようなったパワーブロガー

 

・コンサルティングを受け、前年比120%となった鍼灸院

 

などなどです。

 

5名のみの募集となります

 

最近では、スクール運営、法人様のコンサルティングや、記事作成、ブログ代行などの仕事が増えています。

 

なので、個人の方にこの金額で取れる時間と労力がありません。

 

正直かなり安いんですよね。

 

なので、5名様のみの提供となります。

 

次回からの金額は申し訳有りませんが、倍に値上げさせていただきます。

 

個人向けコンサルティング料金

 

通常3ヶ月199,800

3ヶ月165,000

 

 

 

3ヶ月165,000で募集します。

※お支払いはご一括

 

ZOOMか対面です。

 

対象は全国ですが対面の場合は横浜からの交通費をいただきます。

 

関東圏(横浜駅から電車で1時間圏内は交通費は無料)

関西圏(河内小阪駅から電車で1時間圏内は交通費は無料)

▶︎お申し込みは今すぐ!

メモ: * は入力必須項目です

▶︎コンサルティングの流れ

 

ブログやサイトコンセプト設計→ペルソナ設計→ブログテーマ決定→ブログカテゴリー設定→記事の書き方講座→書き方の流れの説明→ブログ記事作成ツールにて記事作成→記事添削

 

といった流れになります。

 

毎回あなた自身がコンサルティング時に、相談テーマをお持ちください。

  

※<注意>

頼めば集客できると勘違いされる方が多いのですが、基本的には、お客様からご相談メールや添削メールをいただかないと、こちらからご連絡することは、対面後のフォローメールくらいしかありません。 

あなたの実践が結果としてきっちり現れるのがブログです。

 

▶︎今すぐお申し込み

メモ: * は入力必須項目です


▶︎自己紹介


 

うちだ 広大(うちだ ひろお) 

 ■ブログ・SNSライティング講師

■マーケティングコンサルタント

■神田昌典実践プロアクションコーチ

■整骨院・接骨院の自費診療アカデミー特別講師

■日本住宅応援取得応援協会講師

■サウンドバック研修インストラクター

 

2016年2月には、トップマーケター神田昌典先生から表彰され、「知識創造賞」を受賞

 

本質を指導し、テクニックではなく、お客様目線を徹底して教えていくコンサルティングスタイルで、今まで10000件以上のブログを添削を行っている。

 

自身も累計15000記事以上のブログを書き上げているブログコンサルでは圧倒的記事数を誇る。