· 

お支払したコンサル代金、既に2倍となって返ってきました!

   

 

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

ブログって結果を出す人は、必ず素直に継続する人です。

 

ダイエットも同じで、やらなければ効果って得られません。

 

コンサルティングを受けて、業種によるのですが、早い人は、1週間もかからずにお客様が来る人もいます。

 

このお客様は、ブログと向き合ってみて、考え方を指導して、迷いがなくなりました。

 

それまでは、お茶会や、読者登録や、中身のないビジネス塾などにも顔を出していたようです。

 

本当にブログからお客さんが来るのだろうか?

 

なんて疑問も抱えていたと思います。

 

しかし、お客様目線に立った記事を書く。

 

ただそれだけなんですよ。

 

ブログ集客って。

 

うまく書く必要なんてないんです。

 

そんなお客様から頂いた声がこちらです。

 

”うちだ様に、お支払した

コンサル代金、既に2倍となって返ってきましたね♪

何か、ほんのちょっとだけ動いた気がします。”

 

これコンサルを受けてから、1週間くらいです。

 

早い人や、蓄積してきた人は視点を変えるだけで十分来ます。

 

整骨院や接骨院などは、痛みなどを感じてから始めてお客になるので、タイミングというものがあります。

 

その場合は、見込み客に対して、どのようなことをしていくのか?

 

選択肢の1番手になるように、記事をお客様に向けて書いていくことです。

 

ブログは蓄積型のツールです。

 

今すぐお客さんが来る!なんて1記事で来ることはないと思っています。

 

しかし、毎日のように、お客様目線で、種まきをし続けていくことで集客は可能になります。

 

お客さんの為になるあなたの商品やサービスの良さを伝えていくのです。

 

それを繰り返しやっていくだけです。

 

お客様の視点を僕はあなたに伝えています。

 

あなたのお客様はどんなことに悩み、どんなことに困っているのか?

 

そこをしっかり教えていきます。

 

あなたが、ブログから中々集客出来ない理由は、根本的な考え方はや視点をお客様目線に変えないといけないのです。

 

そんな視点を学んでみませんか?

10月個人向けコンサルティング限定5名募集中

まずはこちらを無料でゲット!

ブログ記事一覧はこちら

コンサルティングのご相談はこちらから

※月1か2回でなかな配信されないことで有名なメルマガ

メルマガお申込みいただいた方には、「ブログを楽しみながら集客できるマインドセット」というレポートをプレゼントいたします
ぶれない軸を作る!
お客様に愛される集客法

うちだ広大って誰?(ただいま5キロダイエットに挑戦中)

1対1セミナー10月は13日から東京募集中!

シェア

follow us in feedly

www.severalmindinc.com Blog Feed

共感ライティングってセールスライティングに必要なの? (火, 24 1月 2023)
>> 続きを読む

「集客するべき」という考えを捨てられる人ほどビジネスはうまくいく (Mon, 23 Jan 2023)
>> 続きを読む

SNS集客できない人が間違ってしまう理由 (Sat, 11 Jun 2022)
>> 続きを読む

ブログ集客できない原因とブログ集客を成功させるためのターゲット設定方法 (Sun, 22 Aug 2021)
>> 続きを読む

自動車販売店や整備工場は集客コンサルやマーケティングコンサルなどに頼むと失敗するという話 (Tue, 13 Jul 2021)
>> 続きを読む

お客様の声はこちら