· 

【お客様の声】次のステージに進みたい方や今のやり方に疑問を感じている方、本気で成果を出したい方におすすめしたいです。

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

スクールにも参加されている企業様からオファーを受けて、サーチコンソールの使い方や分析の仕方、ライバル分析から、サイトコンセプト、どんなキーワードを狙って、どの様に集客をかけて行くのか?という分析から、コンセプト設計、キーワード設定、ブログタイトル、内容の添削までを2日間コンサルティングさせていただきました。

 

その企業様からの感想をいただきました。

 

ここから

 

数稽古で成果が出る時代は終わっていると気付いてはいましたが、やるべきことがわからずに闇雲にブログを書いていることに疑問を感じ、今回コンサルをお願いしました。

 

内田さんのブログスクールで文章はかなり上達したと自信が持てるようになりましたが、それをしっかり活かし、見込客に読んでもらうためのサイトの構成やカテゴリー、キーワードの考え方がしっかり理解できたので、やるべきことが明確になりました。

 

内田さんのコンサルはテクニカルなこともただの手法としてではなくお客様視点で取り入れていくものなので、すぐに成果に繋がりやすく、苦手だった分析も楽しくできるようになります。

 

本気で良いサービスや商品をお客様に届けたいと思っている方に必要な知識と正しいテクニックです。

 

次のステージに進みたい方や今のやり方に疑問を感じている方、本気で成果を出したい方におすすめしたいです。

 

ここまで

 

ただ闇雲にブログを書いても集客できません。

 

ブログコンサルや、コンサルの多くは、ただ数稽古で、ブログを書け!メルマガを書け、SNSにアップしろ!

 

動画の時代だから動画を作れ!など言います。

 

しかし、ただ数を増やしても集客はできませんし、量産して数うちゃ当たる時代ではなくなっています。

 

多くの企業や個人は、Googleのアナリティクスや、サーチコンソールをただ見るだけで、どの様に活用すればいいのか?

 

また、どの様に有効活用すれば結果が出るのかをわからずにただ何となく使っています。

 

このコンサルティングでは戦略的に活用できるやり方を教え、結果を出せる様にアドバイスしていきます。

 

その結果、1ヶ月後には全く稼働しなかったサイトからの申し込みや、問い合わせが入る様になったという報告も受けました。

 

ライバル分析と、どんなキーワードで、どんな検索をされるのか?などまでしっかりアドバイスいたします。

 

コンサルティングのお問い合わせはこちらまで。


▶︎書き方の流れがわかるサンプル記事プレゼント中!




▶︎2時間のスポットコンサルはこちら



▶︎結果を実感できる企業向けコンサルティング各種



店舗ブログ・スタッフ(社員)ブログのコンサルティング

毎週1記事作成する法人様向けコンサルティング



▶︎人気記事ランキング

第1位

第2位

第3位


follow us in feedly

▶︎お客様の声


お客様の声
お客様の声

▶︎真のブログマーケティングが学べるメルマガはこちら


ニュースレターに登録
ブログの書き方から、最新マーケティングの情報、SEOの知識まで集客に関連するブログでは話さない内容を3日に1回ペースでお送りします。
Email *
First Name
Last Name
* 必須項目