外部講師依頼がブログを読んで来ました!【ブログスクール生の成果報告】

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

募集中の▶︎ブログマーケティングスクールですが、0期生の皆さんの成果報告もいただいています。

 

ここ最近皆さん急激に文章力が上がっていて、すごいなぁと思います。

 

私のブログスクールでは、急激にアクセスアップさせるようなテクニックは教えません。

 

お客様へ向けてしっかり届くブログを書いていくので、アクセスはジワジワと上がっていきます。

 

私のブログ自体もそうですが、1年かけてお客様へ向けてしっかり書くことで、様々なキーワードで1位検索や、1ページ目にヒットします。

 

闇雲に書いた記事ではアクセスは上がらないでしょうし、お客様に届くブログにはなりません。

 

今回成果報告をいただいたのは、なんと、サイトとブログを読んで、企業研修外部講師依頼の話が来たそうです。

 

”「サイトとブログを読んで信用していただき、企業の〇〇関連研修の外部講師依頼が来ました」”

 

ブログを読んで、内容に共感し、信用してくれたそうです。

 

お客様へ向けて書くブログには、お客様からの「信用」と「信頼」を得ることできます。

 

勝手に読んで、勝手にファンになってくれるのです。

 

それがコンテンツマーケティングの素晴らしいところです。

 

ただ書けばいいのわけではなく、書きたいことを書いていればいつしかお客様からの信用や信頼は失うでしょう。

 

逆に自分の身内のイエスマンしか残らない。

 

SNSで「わかるぅー」って知り合いに言われて終わりです。

 

自分に都合の良いお客を常に探し、自分が支配するような上下を常に求めるような人はお客様の信頼を失う日が来るでしょう。

 

お客様も、あなたも本来は対等な関係です。

 

ブログマーケティングスクールでは、お客様についてを学ぶスクールです。

 

安易なテクニックや、文章の書き方を学ぶのでもなく、お客様に届くブログを学ぶスクールになっています。

 

本当に成果を実感したい方は、ブログマーケティングスクールでお客様目線を学んでみてはいかかでしょうか?

 


残り2名 

今なら2ヶ月分無料で受けられます! 

【ブログマーケティングスクール1期生先行募集スタート】



第1位

第2位

第3位


follow us in feedly

▶︎関連記事