· 

【お客様の声】定期的にお会いすることで何をするのかが明確になり、やる気をもらえます!

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

ブログ集客もビジネス講座もそうなんですが、1回のセミナー受講や、1対1のお試しだけでは結局は、元の思考に戻ってしまう人が多いです。

 

基本的には僕のコンサルティングって毎回同じことを視点を変え、ながらその時のお客様の悩みや問題に沿って指導していきます。

 

あなたのお客様のことを考えながら。

 

どんなお客様の悩みがあってそのウォンツを探っていきます。

 

その視点と、手順を繰り返しやっていくから「成果」が生まれるのです。

 

しかし、せっかく教えていっても、アウトプットを実践しなかったり、こちらからの連絡を待ち、答えを待ってばかりいる人は、連絡すらないので、元の出来ない状況へ戻ってしまいます。

 

もっと使えばいいんですよ。

 

コンサルを利用してあなたが売れるようになっていけばいいのです。

 

今回は少し、期間が空いて久々にコンサルをさせていただいたお客様の声です。

 

このお客様は、会社員なのですが、コンサルを受けてくださっています。

 

結果は現在売れっ子になり、様々な依頼が市町村から依頼があるそうです。

 

私のコンサルティングは、あなたのやる気を引き出して、お客様のニーズを一緒に探っていきます。

 

そして、元に戻らないように、ワークや課題を提供してきます。

 

レポートを読むことにより学びを深めていくことができます。

 

難しく考えるのではなく、シンプル思考になっていきます。

 

多くの人がうまくいかない理由は周りに左右され、難しく考えて勝手に悩んでいくのです。

 

もっとシンプルに、もっと楽でいいんですよ。

 


▶︎残り2名個人向けコンサルティング募集中



▶︎書き方の流れがわかるサンプル記事プレゼント中!



▶︎2時間のスポットコンサルはこちら



▶︎結果を実感できる定期コンサルティング各種



店舗ブログ・スタッフ(社員)ブログのコンサルティング

毎週1記事作成する法人様向けコンサルティング



※月1か2回でなかなか配信されないことで有名なメルマガ


第1位

第2位

第3位


follow us in feedly