本当の自分を取り戻すためにブログに向き合ってみませんか?

 

こんにちは。

 

らく〜に売る専門家 うちだ広大です。

 

「自分らしく生きる」「ラクに生きる」「愛されて生きる」「私らしく豊かで自由な暮らしを」「頑張らない」「ありのままに」「愛しかない」「自分を満たす」といったような言葉が多くのブログやSNSで流行語になっていました。

 

確かに、自分らしく生きる方が楽しいし、愛されていることを実感できると幸せです。

 

頑張らないで生きていきたいです。

 

他人に与えることができるようになる前に、自分を整えることは必要だと思います。

 

そして、多くの人がそのような発信を行なっているけど迷い彷徨っています。

 

なんで自分らしく生きる答えを誰かに求めているのでしょうか?

 

なぜ私らしく好きな仕事をしたいはずなのに、その答えを誰かの価値観に委ねるのでしょうか?

 

なぜ好きな仕事の答えやあなたのビジネスの強みを他人の価値観の答えで決められる講座に行かないと見つからないのでしょうか?

 

答え合わせして、答えを探している自体で、それは他人の人生を生きているんじゃないかな?

 

誰かが決めた答えの中で、自分はこうあるべき!って言っているに過ぎない。

 

そう思い込んでいるのです。

 

高いお金を支払ったから。

 

本当の自分って何だろう?

 

あなたが向き合わないといけないのは強みを見つけたり、自分らしく生きる前に「本当の自分は何がしたいのか?」という自分自身と向き合うことではないでしょうか?

 

あなたを守るのはあなたしかいないのです。

 

自分を満たせるのも自分しかいないのです。

 

満たされないから他人に認めと欲しい!と求めさまよっているのです。

 

自分に自信を持ちあなたのビジネスを良さがお客様に伝われば告知のみでお客様は勝手にやってきます!

 

多くの人が周りの言葉に洗脳されていきます。

 

他人の価値観が出す答えを求めています。

 

自分で考えずに。

 

誰かの人生の中で生きていたら楽なんですよ。

 

だってあなたは答え出さないから。

 

だから紹介し合うのです。

 

教祖の人生の中で生きているから。

 

私のコンサルを受けた人で、答え合わせばかりしていた人は苦しむんですよ。

 

なぜなら、あなたの本当の自分自身と向き合うことになるからです。

 

お客様目線でブログに向き合うと、本当の自分に向き合うことになります。

 

エゴと向き合うことになります。

 

答えはないことに気づくことになります。

 

答えは自分が作ることだと知ることになります。

 

あなたが今私らしくってやっていることって本当にあなたらしいですか?

 

あなたが今やっていることって心から幸せですか?

 

本当の自分を取り戻したくないですか?

 

私は、ブログってただ集客するために書くものではないと思っています。

 

お客様目線を突き詰めて、主観でみていた世界から、お客様のことを常に考える「客観視」ができたときこそ、世界をありのままに捉えることができるようになるのです。

 

ブログをお客様目線で書こうとすると最初はものすごく悶絶しながら、難しく感じるかもしれません。

 

主観で考えていた世界を客観的に見て行くことになるからです。

 

そして、誰かの価値観に支配されていたところから本当の自分に向き合うからです。

 

でも、それは実はすごくシンプルなことなのです。

 

本当のあなたは、もっと可能性ありますよ。

 

本当にあなたのやりたいことは違うことだってありますよ。

 

そんなあなたをサポートするのが私の仕事です。

 

お客様に良さを伝え、お客様が喜んでお買い上げいただく方法を学びませんか?

 

自分のお客様のことを知ることがあなたのビジネスを加速させていきます。

 

お客様のことを考えていくために自分と向き合う事。

 

そうすことで本質が見えてきます。

 

ブログと本気で向き合うからこそあなたの世界観を変えることができるのです。

 

あなたを必要とする本当のお客様に出会うことができるのです。

 

私は1万数千記事のブログを書いてきて、集客のノウハウやテクニックではなく自分と向き合い本当の自分に出会うことを学びました。

 

次はあなたが出会う番です。

 

誰の価値観にも支配されない、あなただけの答えを見つけるのです。

 

自分の行動改革で。

 

自分と向き合いお客様と向き合いませんか?

 

ブログをやってこのような頑張りをするのならお客様について1秒でも考える癖をつけましょう!

 

☑️異業種交流会で人脈作りや人と会わないといけない

 

☑️お茶会をやらないといけない

 

☑️読者登録を頑張らないといけない

 

☑️自撮りをしないといけない

 

☑️Facebookやインスタグラムの友達申請を5000人しないといけない

 

☑️コメント回り、いいね!周りをしないといけない

 

☑️メルマガをやりステップメールを作らないといけない

 

これらのノウハウって何一つあなたのお客様のためになっていませんよね?

 

全て誰かの価値観の中に存在するものではないでしょうか?

 

そして全て売り手の都合になっているのです。

 

お客様目線になることに向き合うことで自分自身とも向き合うことができるようになります!

 

ブログをお客様のために書くようにお客様のことを毎日のように考えて行くことで「自分自身と向き合う」ことができます。

 

本当の自分のやりたいことに向き合うことができます。

 

それはテクニックや売り方などを教えるのではなく、あなたに「本質」を知っていただくからです。

 

お客様のことを考えて、お客様のために情報発信して行くことが最終的にはあなたの利益に繋がります。

 

お客様が笑顔であなたにお金を払っていただく。

 

お客様が喜んで勝手に集まり感謝される。

 

そんな状態を作ることができるのです。

 

そのために今まで知らなかったことを学び行動を変えるのです。

 

私はあなたに寄り添いながら行動を変えるサポートをしていきます。

 

今まで経験したことのない全く新しいブログ集客の考え方を学んでみませんか?

 

 

※月1か2回でなかな配信されないことで有名なメルマガ

メルマガお申込みいただいた方には、「ブログを楽しみながら集客できるマインドセット」というレポートをプレゼントいたします。

ぶれない軸を作る!
お客様に愛される集客法

follow us in feedly

 

 

うちだ広大で誰?

 

プロフィールはこちら

 

セブラルマインドインクってどんな会社?

 

ご挨拶はこちら

 

▶️人気記事ランキング

 

▶️障がい者支援の古着の寄付募集中です!

着なくなった服や使わなくなったアクセサリーなど寄付していただけませんか?

 

 

 

▶️電子書籍が発売されました!

【料理に学ぶビジネススキル向上の極意】62ページとページ数は少ないのでさらっと読みたい人は買ってください。(料理の画像や料理は素人です!)

 

 

全62ページ(料理の画像も荒いのでさらっと読みたい方のみ買ってください)購入はこちらから298円です。

 

料理に学ぶビジネススキル向上の極意

 

▶️ブログカテゴリーはこちら

 

【集客についての記事はこちら】 

 

ブログ集客についての記事

 

告知と広告

 

Facebook集客

 

アパレル集客

 

コンサルティング事例

 

お客様の声

 

【考え方・マインド系記事はこちら】

 

信念

 

ビジネス観

 

【どーでもいー記事はこちら】

 

ライフスタイル

 

オススメ

 

全国お出かけ情報

www.severalmindinc.com Blog Feed

共感ライティングってセールスライティングに必要なの? (火, 24 1月 2023)
>> 続きを読む

「集客するべき」という考えを捨てられる人ほどビジネスはうまくいく (Mon, 23 Jan 2023)
>> 続きを読む

SNS集客できない人が間違ってしまう理由 (Sat, 11 Jun 2022)
>> 続きを読む

ブログ集客できない原因とブログ集客を成功させるためのターゲット設定方法 (Sun, 22 Aug 2021)
>> 続きを読む

自動車販売店や整備工場は集客コンサルやマーケティングコンサルなどに頼むと失敗するという話 (Tue, 13 Jul 2021)
>> 続きを読む