お客様を笑顔にさせる為にあなたのビジネスは存在するのではないですか?

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

私は今までブログ8年ちょっとで13000記事書いてきました。

 

そして、3000人以上のブログを見てきました。

 

お客様のブログ添削した記事は、6000記事以上です。

 

最初に、商工会議所で、人に初めて「ブログ集客」というものを教えることになってから沢山の方のブログをみてきました。

 

そして、今までは、集客する為のブログの構築法を教えてきました。

 

それは、それでよかったのですが、ずっとなんか違うなぁと感じていました。

 

お客様が集客できるようになるのは、とても嬉しいし、感謝ももちろんされるのですが、何かが足りないなぁと感じていました。

 

そんな想いは、去年から、いやもっと前から頭にはあったように感じます。

 

集客する為、売り手が喜ぶ為の文章テクニックは本当にお客様の為になるのだろうか?

 

スマホを開けば、やれ、口コミNo.1だ、〇〇の権威から推薦!

 

同業者が信頼する!

 

累計なんちゃら00万人

 

10万人が感謝した。

 

何百万売れた!

 

などこんな言葉ばかりです。

 

その言葉を間に受ける人が多いから仕方ないですし、私もマーケティングのテクニックでは、このような表現を使ってきましたし、今も使っているでしょう。

 

しかし、このテクニックであなたのお客様は幸せになるでしょうか?

 

コンサルタントの多くは、自分のお客が売れればそれでいいという考えが多いのではないかなぁと思います。

 

それは、それで正しいのですが、私自身はなんか違うよなぁと思うのです。

 

言葉の力は偉大です。

 

あなたの人生すら変えてしまうかもしれない。

 

そんな言葉の力を、あなたのお客様が笑顔になる為に使って欲しい。

 

私はそう考えていました。

 

不安を煽るテクニックや、ダメ、間違っていると批判を繰り返し自分がない人を洗脳するやり方。

 

誇張や嘘で集客するやり方。

 

それでうまく行く人はもちろん沢山いるのも知っています。

 

これは私の正義というエゴかもしれません。

 

それでも、私はあなたのお客様が笑顔になるブログや、文章を書いて欲しいと思っています。

 

今まであらゆる記事を書いてきて、辿り着いた先は、お客様のお客様を笑顔にすることです。

 

ずっと考えてきて、本当にやりたいこと、提唱したいことは、これだと気がつきました。

 

あなたのお客様を笑顔に、幸せにする為にあなたの商品やサービスを購入して貰うためのブログ集客を教えることが私が行なっていることなのだと気づきました。

 

今までも提唱してきたのですが、迷いもありました。

 

様々な成果を打ち出す人やキラキラ系を見てきて、自分が間違っているんじゃないか?

 

など自信を失う時もありました。

 

沢山考えて、自信も失ったこともありましたが、自分のやりたいことに向き合った今は、その人達も正しいし、自分も正しい。

 

そう思っています。

 

誰も傷つけず、否定、批判、比較することなく、あなたのお客様にだけ向けたブログを書きませんか?

 

私は、あなただけではなく、あなたのお客様を笑顔に変えるブログの書き方を教えます。

 


▶︎集客に苦しむ起業初心者の方へ



▶︎書き方の流れがわかるサンプル記事プレゼント中!




▶︎2時間のスポットコンサルはこちら



▶︎結果を実感できる企業向けコンサルティング各種



店舗ブログ・スタッフ(社員)ブログのコンサルティング

毎週1記事作成する法人様向けコンサルティング


第1位

第2位

第3位


follow us in feedly

▶︎アメブロ集客でお困りの方必見!

アメブロ集客バイブル予約販売開始します。


2009年からアメブロで累計10,000記事以上書いてきて、集客し続けてきたアメブロの活用法や、アメブロの集客のノウハウ。

 

そして本質を基礎からまとめた「アメブロ集客バイブル」を販売いたします。

 

専用動画のURL付きなので、動画でも学べるコンテンツになります。

 

PDFでメールで送らせていただきます。

 

価格は¥19800ですが、先行予約の方のみ、限定20名様は、¥9800で販売します。

 

3月に順次メールで送らせていただく予定です。

 

クレジット、お振込どちらも可能です。(先払いになります)

 

予約購入は下記をクリック↓