· 

〇〇カウンセリング 東京で検索順位1位になりました!

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

1ヶ月ほど前に、〇〇カウンセリング 東京というキーワードで上位表示させたいという相談を受けました。

 

その時にアドバイスしSEO対策で、すぐに3ページ目(30位)くらいに上がり、記事内容の添削と、こまディスクリプションやmetaキーワード、また検索意図などからタイトル変更などを行いました。

 

そうすることで、1ヶ月程度で、見事検索順位1位になりました。

 

この順位は8月1日のGoogleコアアップデートの影響も受けずに、今もしっかり1位検索されています。

(画像は全てモザイク処理しています)

 

このキーワードは非常に痛みも強いキーワードになるためこの分野で1位を獲得できたら今後集客は定期的に狙っていけると思います。

 

このワードだけで月間カウンセリング20件はいけそうな気がしますが、中身の修正点はあります。

 

それだけ強力なワードなんですね。

 

私のコンサルティングは、マーケティングの基礎から、演繹法や帰納法を用いたビジネス構築なども取り入れ、サイトの根本から見直しさせていただきます。

 

時流にあったご提案とブログ記事を書いて勝手にお客様が集まるサイト構築を目指していただきます。

 

▶︎個人向けコンサルティングはこちら


あなたもサイト改善、キーワード上位を狙ってみませんか?


当社では、サイト改善、検索エンジン対策、記事の内容分析、改善などを行うコンサルティングも行なっています。

 

詳しくはご相談ください。

 

サイトのコンテンツ数でお見積もりさせていただきます。


▶︎書き方の流れがわかるサンプル記事プレゼント中!



▶︎2時間のスポットコンサルはこちら



▶︎結果を実感できる企業向けコンサルティング各種



店舗ブログ・スタッフ(社員)ブログのコンサルティング

毎週1記事作成する法人様向けコンサルティング



▶︎人気記事ランキング


第1位

第2位

第3位


follow us in feedly

▶︎関連記事



▶︎真のブログマーケティングはこちら


ニュースレターに登録
ブログの書き方から、最新マーケティングの情報、SEOの知識まで集客に関連するブログでは話さない内容を月に1回ペースでお送りします。
Email *
First Name
Last Name
* 必須項目