· 

2017年スタート!本年もよろしくお願い致します!

 

こんにちは。

 

らく〜に売る専門家 うちだ広大です。

 

あけましておめでとうございます。

 

2017年のスタート。

 

私は鎌倉にある鶴岡八幡宮と本覚寺で2017年がスタートしました。

 

みなさんはどんなお正月をお迎えでしょうか?

 

私は、行動計画を2日、3日で立ててさらにブログ初心者用レポート作成に動画の撮影を行なっています。

 

動き出しは4日からなのですが、それまでに事務的な作業をできるだけ終わらせていきたいと思っています。

 

2017年は価値観が大きく変わっていく1年になると思います!

 

AIがすでに仕事の中に入り込み、それが加速していく。

 

富国生命はAIの導入で保険査定の代替し34名を削減するというニュースもすでにでています。

 

この流れは今年一気に広がりそうな気がします。

 

様々な価値観が変わっていくと思います。

 

どんなテーマであなたはビジネスを行いますか?

 

ビジネスの価値観も大きく変わり、どのようなテーマで行うか?より「本質」が問われていく時代になると思います。

 

今までの「拝金主義」的な集客方法からより本質的なものに変わっていくと思います。

 

どんな「社会性」があり「革新性」があるのか?

 

お客様のことをより考えた情報発信が必要になっていくと思います。

 

あなたのビジネスは存在価値があるのか?

 

お客様に支持されるビジネスなのか?

 

ビジネスも仕事も自分の人生が豊かになる為が最大のテーマです。

 

 

今まで以上にお客様のことを考える【目線】が必要になってくる!

 

私はずっと「お客様目線」と言ってきましたが、2017年は今まで以上に「お客様目線」を持たないとビジネスが続かなくなっていくのではないかと思います。

 

自分の為だけの働き方のテーマや売り手都合の強みのアピールではなく、お客様の為のビジネスが支持されていくと思います。

 

コンビニの売り場を見ればすでにそのようなビジネスの展開の仕方に変わっていきています。

 

また、よりメンタル部分の充実も必要になってくると思います。

 

私のブログ集客マーケティングスクールは心理学も導入し、集客だけではなく、成功するために必要な考え方も学んでいただきます。

 

今までの集客ノウハウからさらに進化したスクール展開をしていく予定です。

 

2017年は大きな変革の年です。

 

ここらあなたも大きく飛躍するために行動革命を起こしていきませんか?

 

あなたの1年が素晴らしい1年でありますように。

 

このブログももっとお役に立てるように進化していきたいと思います。

 

 

 

 

※月1か2回でなかな配信されないことで有名なメルマガ

メルマガお申込みいただいた方には、「ブログを楽しみながら集客できるマインドセット」というレポートをプレゼントいたします。

ぶれない軸を作る!
お客様に愛される集客法

follow us in feedly

 

うちだ広大で誰?

 

プロフィールはこちら

 

セブラルマインドインクってどんな会社?

 

ご挨拶はこちら

www.severalmindinc.com Blog Feed

共感ライティングってセールスライティングに必要なの? (火, 24 1月 2023)
>> 続きを読む

「集客するべき」という考えを捨てられる人ほどビジネスはうまくいく (Mon, 23 Jan 2023)
>> 続きを読む

SNS集客できない人が間違ってしまう理由 (Sat, 11 Jun 2022)
>> 続きを読む

ブログ集客できない原因とブログ集客を成功させるためのターゲット設定方法 (Sun, 22 Aug 2021)
>> 続きを読む

自動車販売店や整備工場は集客コンサルやマーケティングコンサルなどに頼むと失敗するという話 (Tue, 13 Jul 2021)
>> 続きを読む