· 

確かな気を感じるパワースポット箱根神社がすごい!

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

箱根へ旅行に行った時に行っておきたい場所がありました。

 

そこはパワースポットと言われる「箱根神社」

 

この日はあいにくの天気で乗りたかった海賊船も天候不順で運航中止でした。

 

雨風が結構あり神社も濡れながらを覚悟しました。

 

しかし、さすがパワースポット!と思わせる奇跡が起こりました!

 

神社へ登る時だけ雨がやみました

 

それまで横殴りで降っていた雨が登る時にはピタ!とやみ全く濡れずに箱根神社まで登ることができました。

 

楽しそうに登ってみました。

 

ご神木がそびえ立ち神々しさを感じます

 

この日は中国や、韓国の海外の方が非常に多く観光に来ているようでした。

 

箱根神社は、源頼朝や徳川家など、数々の武将たちが戦の前に勝利を祈願した場所でもあるそうです。

 

縁結び以外にも勝負事や、商売繁盛などにも良いと言われています。

 

箱根神社の本殿も本殿までの道のりもなんとも言えない気を感じました。

 

この日は茅の輪くぐりがあり、私はプチ厄があるようなのでくぐりました。

 

箱根神社の隣「九頭龍神神社」の恋愛運が上がる龍神水を持ち帰れます

 

境内から湧き出たご神水で、口に含むことで自分の中の不浄を浄化し、良いものを引き寄せると言われています。

 

縁結びにいいと言われているので若い女子にも人気のスポットだそうです。

 

 

降りる所には食堂もできていて結構賑わっていました。

 

せっかくなので、観光気分を味わってみます。

 

箱根神社と九頭龍神神社でご利益が2倍のスポットです

 

箱根神社と九頭龍神神社を一度にお参りできます。

 

九頭龍神神社の本殿は芦ノ湖近くにあり、参拝しにくいそうですが、こちらは箱根神社と一緒に参拝し、龍神水もいただけるのでいいですね。

 

箱根に行った時は迷わずパワースポットの箱根神社へ行ってみましょう!

 

箱根湯本駅からバスで元箱根までやく45分くらいで到着します。

 

海賊船やカフェなども近隣にはあるので神社以外も楽しめます。

 

 

 

※月1か2回でなかな配信されないことで有名なメルマガ
メルマガお申込みいただいた方には、「ブログを楽しみながら集客できるマインドセット」というレポートをプレゼントいたします
ぶれない軸を作る!
お客様に愛される集客法

▶️人気記事ランキング

 

 

▶️ブログカテゴリーはこちら

【集客についての記事はこちら】 

 

ブログ集客についての記事

 

告知と広告

 

Facebook集客

 

アパレル集客

 

コンサルティング事例

 

お客様の声

 

【考え方・マインド系記事はこちら】

 

信念

 

ビジネス観

 

【どーでもいー記事はこちら】

 

ライフスタイル

 

オススメ

 

全国お出かけ情報

 

集客脳を鍛える男子飯

 

 

うちだ広大って誰?

 

プロフィールはこちら

 

はじめての方はこちら

シェア

follow us in feedly