はぐれメタルはレベル1では倒せない!

 

こんにちは

 

らく〜に売る専門家 うちだ広大です。

 

誰にでも最初はあります。

 

ブログ初心者、起業初心者の方は、最初に様々な情報や、起業の為の装備をします。

 

しかし、レベル1の装備なんて知れてますよね。

 

ドラクエ的に言うと、布の服に棍棒くらいです。

 

そこから、あなたが、倒せる的を倒しながら経験値を積み、レベルを上げ、お金を得て装備を整えていくのですが、イキナリ強くはなれませんよね?

 

レベル1ではぐれメタルにであっても勝てません。

 

はぐれメタルってなに?

 

はぐれメタルとは

 

非常に防御力が高く逃げる確率も高いので倒しにくい

 

しかし、倒すことができれば大量の経験値を入手することができる

 

「倒すとうまい敵」の代名詞にして「すぐに逃げる敵」の代名詞。 (ピクシブ百科事典)

 

起業してすぐにはぐれメタルばかり探していませんか?

 

多くの人が、起業してすぐや、ブログを始めてすぐにこのはぐれメタルを探すんですよ。

 

すぐにお金をくれる人を探すのです。

 

お客様が欲しいものを扱ってないのに、お客様に売りつけようとするのです。

 

あなた欲しい価格で。

 

運を掴める人は準備している人だと私は思います。

 

はぐれメタルは、8分の5の確率で逃げます。

 

しかも、守備力が高い。

 

レベル1のあなたが、狙っても攻撃がヒットせずに逃げられるだけ。

 

コツコツレベルを上げ、準備しながら進まないと無理ですよ。

 

ビジネスも、ブログも、コツコツと数稽古が必要です。

 

どんな経験をしていくか?です。

 

経験値もない、装備もないまま、みんな今すぐ客を狙い過ぎなんですよ。

 

アクセスアップとか、売り方やテクニックを狙い過ぎなんですよ。

 

あなたが経験値をコツコツしっかり積むことで、あなたのスキルも上がり、考え方も変わります。

 

見える景色も変わります。

 

たくさん失敗しながら進めばいいんです!

 

一方悩みながら、コツコツレベルを上げて行く人は、知識も装備もかわる。

 

学ぶことがレベルとともに変わるんですよ。

 

私自身も、レベル1 はありました。

 

ブログを学び、ブログを沢山やりこなした。

 

その数10000記事以上です。

 

そこから、ブログだけの知識は無理だと独学をやめて、マーケティングを学びました。

 

それまでたくさんの失敗がありました。

 

毎日試行錯誤し、どのように書けば反応があるのか?

 

お客様はどんなことに興味があり、何を欲しいと思っているのか?

 

など、ブログを通じて「お客様目線」を学びました。

 

 

 

お客様目線を学ぶことがあなたが得られる最大の経験値になる!

 

ビジネスはお客様がいなければ成り立ちません。

 

つまり、お客様の欲しいものを探り、お客様が喜ぶビジネスをしなくていけません。

 

お客様のライフスタイルを知り、お客様が何を求めているのか?

 

私のコンサルって、あなたがレベルを積み重ねて、自分自身がしっかり気づき、腹に落としていただくやり方です。

 

気づきが得られたら、あなたの見る世界は変わりますよ。

 

すぐに逃げるはぐれメタルを追い求めるのもあなたの自由ですが、コツコツ前に進む人が1番強いですよ。

 

ブログって継続するだけでライバルは減って行くのですから。

 

お客様のために情報発信しませんか?

 

あなたの想いを繋ぐ。

 

そんなブログを作るお手伝いを私はしています。

 

 

メルマガお申込みいただいた方には、「ブログを楽しみながら集客できるマインドセット」というレポートをプレゼントいたします。

 

ぶれない軸を作る!
お客様に愛される集客法

follow us in feedly

 

 

うちだ広大って誰?

 

プロフィールはこちら

www.severalmindinc.com Blog Feed

共感ライティングってセールスライティングに必要なの? (火, 24 1月 2023)
>> 続きを読む

「集客するべき」という考えを捨てられる人ほどビジネスはうまくいく (Mon, 23 Jan 2023)
>> 続きを読む

SNS集客できない人が間違ってしまう理由 (Sat, 11 Jun 2022)
>> 続きを読む

ブログ集客できない原因とブログ集客を成功させるためのターゲット設定方法 (Sun, 22 Aug 2021)
>> 続きを読む

自動車販売店や整備工場は集客コンサルやマーケティングコンサルなどに頼むと失敗するという話 (Tue, 13 Jul 2021)
>> 続きを読む