動画で学ぶ!ブログ集客で必要なお客様目線の考え方

   

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

ブログから集客しようと考えて、書き方や、方法をネットで探してみると多くの人が「お客様の悩みから書け!」と言っています。

 

お客様の悩みを考えて書いているつもりだけど悩みから1記事書いたらそれ以降記事が書けなくなってしまう。

 

そもそもお客様の悩みって何だろう?と考えても悩みがわからない。

 

ビジネスブログを書いている人の多くはこのような悩みを抱えていたりします。

 

あなたのお客様の悩みから書こうとしてもなかなか書けないということはないですか?

 

この記事では、ビジネスブログで集客したい人の最大の悩みである、お客様の悩みの導き出し方や、ブログの書き方、ブログタイトルの付け方などを5分くらいの動画でまとめています。


ブログの書き方が悪いから集客できないと思っている人は観てください



ブログ集客ができない理由は知識がないからないから



ブログタイトルの付け方の考え方


ブログに関する動画を定期的にとっていく予定です。

 

こんな事を教えて欲しい!というのがあれば是非教えてください。


▶︎書き方の流れがわかるサンプル記事プレゼント中!




▶︎2時間のスポットコンサルはこちら



▶︎結果を実感できる企業向けコンサルティング各種



店舗ブログ・スタッフ(社員)ブログのコンサルティング

毎週1記事作成する法人様向けコンサルティング



  

▶︎フォロー



月に一回あるかないかのメルマガはこちら


ニュースレターに登録
ブログの書き方から、最新マーケティングの情報、SEOの知識まで集客に関連するブログでは話さない内容を月に1回ペースでお送りします。
Email *
First Name
Last Name
* 必須項目