稼ぎながら学べる実践ライター講座のプレセミナーのお知らせ

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

文章で集客できたり、売れたりってできるようになりたい!って考えたりしたことないですか?

 

本を読んでコピーライティングを学んだり、ブログ塾に行ったり、セミナーに行ったり、様々な文章術がネットでは溢れています。

 

あなたも様々なセミナーや講座、本を片手に書き方を一生懸命勉強し、やってみたけど講師が言っているようには書けない。

 

書いてもイマイチピンとことない。

 

このような経験はあるのではないでしょうか?

 

まずは書き方の型を学べ!と言われて言われたような型にはめてやってはいるものの反応がない。

 

あの人はそんなに上手には見えないのになぜかいつもお客さんでいっぱいだ!

 

自分もあんな風になれたらなぁ。

 

文章力が必要なのは知っているけど、なかなかうまくいない。

 

そんなあなたに耳寄りの情報です。

 

この度、学びながら実際にライターデビューしてもらうという「本当に稼げる実践ライター講座」のプレセミナーを随時行っています。

 

なぜあなたがなかなか反応の取れる文章が書けないのか?

 

その理由は、自分の主観が大きく入るからです。

 

他人には的確なアドバイスができたりしませんか?

 

でも、自分のこととなると自分の想いや「こうあるべき」が邪魔をしてしまう。

 

だからどんなに良い講座に行っても書き方を学んでもうまく行かないのです。

 

この講座では、書き方の基礎は教えますが、実際にあなたにお金に変えられるライターの仕事を依頼します。

 

つまり、本番で実践していただき、実際の反応を見ながら学んでいただきます。

 

自分の文章よりも、他人の文章を書くほうが客観的にお客様の気持ちがわかるはずです。

 

このプレセミナーでは、実際の本講座ではどんなことを学ぶのか?

 

どんな視点が集客できる文章には必要なのか?

 

読み手を引き込み「自分のことだ!」と思ってもらえる文章とはどんな文章なのか?

 

そんなことをお話しいたします。

 

このセミナーだけでも価格以上のものをお持ち帰りいただけるようにと考えています。

 

日時:1月29日 

   11時〜13時

   14時〜16時

 

会場:大阪 堂島インキュベーションサロン

 

 金額:3000円


▶︎詳しくは今すぐこちらをクリック