ブログマーケティング集客塾 0期 第9回の講座

   

 

こんにちは。

うちだ広大です。

0期からスタートしているブログマーケティングスクールは1期もスタートし、0期ははや9回目となりました。

 

今回は、最新のWEBマーケティングの話から、4月18日あたりに行われたGoogleの最新アップデートの対策法をメインに、添削、ワークを行いました。

 

 

ワークではいつも楽しく学んでいただきます。

 

私のスクールのワークでは、ブログ集客に必要な、場面イメージができるようになる即興ワークをメインに行っています。

 

 

そして、懇親会では毎回盛り上がります。

 

私が先生という立場ではなく、皆さんを「対等」と思っているので、フラットに楽しめるのだと子もいます。

 

 

サイトを0からスタートした方も「念願のホームページとブログを読んでお客様が来てくれました!」という声も聞かれました。

そのお客様は何と1時間半もかけて来てくださったそうです。

検索して見つけるからこその結果が得られると思います。

 

そんな集客を実現したサイトアクセスは月間500足らずです。

 

大きなアクセスを上げることって私はそんなに難しいと思っていません。

 

アクセスが大量にあっても成約率が低ければ意味がないので。

 

私が教えている方法は、少ないアクセスでもピンポイントでお客様がきてくれる方法です。

アクセスも上げる方法も教えますが、アクセスが上がりすげても不満分子も同時に引きつけます。

 

規模が大きくないところはそんなに不満分子を引き寄せる必要は私はないと思っています。

 

なので、あなたのことを勝手に好きになってくれるお客様「だけ」を集めればいいのです。

 

また、常に批判、否定することでアクセスアップを狙う人もいます。

 

そうではなく、お客様が「私のことだ!」「私のことをわかってくれる!」


「この人にお願いしたい!」と勝手に「信用」「信頼」をしてきてくれる。

 

そんな集客方法をお伝えしています。

 


▶︎3名限定集客コンサルティング募集中!



▶︎書き方の流れがわかるサンプル記事プレゼント中!




▶︎2時間のスポットコンサルはこちら



▶︎結果を実感できる企業向けコンサルティング各種



店舗ブログ・スタッフ(社員)ブログのコンサルティング

毎週1記事作成する法人様向けコンサルティング


 

 

 

▶︎人気記事ランキング

第1位

第2位

第3位


follow us in feedly

▶︎ブログマーケティングスクール関連記事



▶︎真のブログマーケティングが学べるメルマガはこちら


ニュースレターに登録
ブログの書き方から、最新マーケティングの情報、SEOの知識まで集客に関連するブログでは話さない内容を3日に1回ペースでお送りします。
Email *
First Name
Last Name
* 必須項目