· 

やっぱり、勇気とお金だして(笑)、直接お会いして、お話をしていただいて、 大正解でした。

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

先日福岡のコンサルティングの際に募集したときにスポットで受けにきてくださったお客様です。

 

来て下さったのはなんと、広島から新幹線で受けにきて下さったお客様。

 

新幹線で駆けつけて下さり本当にありがとうございます。

 

感想はこんな感じです。

 

”お客様目線の理解が出来ていない、という意味すら分からなかったんです。

 

それは、お客様目線が分かっていなかったからなのですが。

 

うちださんのお話を直接聞くことで、お客様目線と主観の違いが見えてきました。

 

いろいろと分かりやすい例を挙げて、しっかり説明して下さったおかげです。

 

なんだか、書けそうな気がしてきました。本当はシンプルなんですね。

 

あっという間の2時間でしたが、今後にすごく意味のある2時間でした。

 

本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願い致します。”

 

こちらこそ、遠くからありがとうございました。

 

最初は混乱するし、わからないと思います。

 

その中でもやっていくと腹に落ちる時が必ず来ます。

 

情報量が多く、濃いので、最初は出来ることからやって頂ければいいかなと思います。

 

出来ますよ!そして、それをやっていくことがお客様に選ばれて、感謝されるようになる秘訣でもあります。

 


▶︎書き方の流れがわかるサンプル記事プレゼント中!




▶︎2時間のスポットコンサルはこちら



▶︎結果を実感できる企業向けコンサルティング各種



店舗ブログ・スタッフ(社員)ブログのコンサルティング

毎週1記事作成する法人様向けコンサルティング



 ▶︎オススメ記事

ブログ集客をしたい!と思っている人で迷走しだす人の3つの特徴

 

 

 

▶︎人気記事ランキング

第1位

第2位

第3位


follow us in feedly

▶︎ブログ集客コンサルティングお客様の声関連記事



▶︎真のブログマーケティングが学べるメルマガはこちら


ニュースレターに登録
ブログの書き方から、最新マーケティングの情報、SEOの知識まで集客に関連するブログでは話さない内容を3日に1回ペースでお送りします。
Email *
First Name
Last Name
* 必須項目