悲しいお知らせ4

   

 

こんにちは。

 

僕は、今すごーく落ち込んでいます。

 

休日のこんなに晴れた日なのに、落ち込んでいます。

 

公園へ来てみたら、子供達が楽しそうに遊んでいます。

 

でも、僕は落ち込んでいます。

 

 

落ち込んでいるとともに、怒っています。

 

もうプンプンですよ。

 

腹が立ちすぎて、昼間の公園で酒を飲んでいます。

 

プンプンなんで、ファミマで買った焼き鳥を食べながら飲んでいます。

 

 

んでこんなに拗ねているかと言うと、現在募集している、ブログマーケティングスクールが埋まらないんですよ(泣)

 

今回は、1期生募集で、2ヶ月分が無料になり、さらにアメブロ集客バイブル(まだ完成してないけど)を無料でプレゼントするんです。

 

それなのに、埋まらないんですよ。

 

10回で166800円なので、1回あたり16680円計算です。(都度払いはやっていません)

 

その辺のなんちゃって塾よりよっぽど安いし、内容は濃いと思います。

 

なんちゃって起業の人は入会不可なので、経営者や、企業のブログ担当者などが参加できるスクールなので。

 

内輪で申し込みし合うような薄っぺらいコミュニティーではなく、本当のビジネスのつながりがもてるコミュニティーとなっています。

 

ブログだけではなく、マーケティングも学ぶことができるので、アクセスアップや記事更新継続を目指すようなブログスクールではありません。

 

ビジネスをする為のブログをしっかり学んでいただきます。

 

究極のお客様目線を学んでいただきます。

 

0期では、起業1年で企業研修講師依頼なども来たりと大きな成果が出ています。

 

それなのにね、埋まらないんですよ。

 

2月末から募集だから、まだ半月なんですがね、受ける、受ける詐欺の人とか、問い合わせしたけどスルーの人とかね、勿体無いと思うんですよね。

 

1期でモニター価格終了なので、2期からから、198000円に値上げしますし。

 

0期の参加者のほとんどが、リピート継続参加を希望しているこのスクール。

 

1期は、現在3名申し込みが決定しています。

 

それも全て経営者様です。

 

最初は、マーケティングの基礎から学んでいただきますが、その後は、ワークを絡めて、毎月1記事書いていただく宿題を与えます。

 

その宿題の記事を一人ずつ公開添削して行きます。

 

また、0期と1期の合同勉強会も開催します。

 

スクール生は、僕のセミナーや講座には特別価格で参加できます。

 

スクールの内容自体も、「そんなに安くていいのですか?」なんて言われます。

 

迷っていたら、もう入れてあげないんだからね。

 

2期は198000円になります。

 

この価格で入会できる方は2名のみです。