ブログマーケティング集客塾0期生 8回目の講座

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

ブログマーケティングスクールも8回目となり、現在1期生の募集を2月末から行っています。

 

あと2名の定員で満席となります。

 

1期までモニター価格の為2期からは通常価格となります。

 

気になる方は1期でのお申し込みがお得です。

 

このスクールでは、「自分でしっかり考えてもらう」と言う癖をつけてもらうようにしています。

 

それが、ブログ集客に必要な場面の描写につながるので、最初は、毎回テーマを決めて、即興で、自分のことを話してもらっています。

 

そのテーマを掘り下げていき、コンサルティングのようになる場合もありますし、メンバーがアドバイスをくれる場合もあるのですごく為になる時間だと思います。

 

その次に、SEOについてや、ブログについての座学。

 

時間があれば、場面の即興ワークを行います。

 

そして、最後は1名、1名のブログ記事の公開添削を行います。

 

3時間と言う時間ですが、毎回あっという間の時間となっています。

 

スクールでの懇親会でさらにアドバイスが飛び交います!

 

ここでは、ビジネスについてや、スクール生の今後の展望など様々な話が飛び交い、そこで即興コンサルのようになったり、非常に有意義な時間になっています。

 

人数が増えていくと、様々な勉強会やお花見会など企画も考えていこうと思っています。

 

起業したい人の集まりではなく、経営者の集まりだからこそ、私も含め皆さんが「対等」な立場で様々な話ができるのです。

 

講師が偉いことなんて一切思ってないですし、私が主催ですが、みなさん対等だと思っています。

 


残り2名 

今なら2ヶ月分無料で受けられます! 

【ブログマーケティングスクール1期生先行募集スタート】



 

 

 

 

▶︎人気記事ランキング

第1位

第2位

第3位


follow us in feedly

▶︎関連記事