成果を出すには、乗り越えないといけない嫌なこともあるから楽しくなると思う

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

どんなことでもそうだと思いますが、何かを始めるときって嫌なことや、重たい腰を上げて行動しないといけない時があります。

 

多くの人はそこを見ない振りをします。

 

誰もが楽をしたいし、誰もが手間を嫌がります。

 

だから、楽して稼ぐ、運動せずに、食べながらダイエットなどにすぐに飛びつくのです。

 

私は、初心者のあなたでも集客することはできるようになりますよっていいますが、楽してすぐになんてことは言いません。

 

初心者の場合は、書くという行為が苦痛になります。

 

何を書いて良いのかわからないことが苦痛になります。

 

継続できずにやめていきます。

 

継続できずに乗り越えられない人は、工夫しながら、自分で考えることが出来ないのです。

 

だから、すぐに答えを求め、答えを教えてくれる人に飛びつきます。

 

それであなたは乗り越えられましたか?

 

私は、あなたに様々な乗り越えていく課題を与え、一緒に考え、見守っていきます。

 

そして、あなたが成長できるようにサポートします。

 

あなたが壁を少しずつ自分の力で乗り越えられるように。

 

しかし、中には、言ったこともやらずに、すぐに出る答えを求める人もいます。

 

答えを創造して行くのはあなたなのです。

 

私が教える答えは、私の物語なんです。

なたには、あなただけの物語が存在します。

 

だからこそ、課題を与え、乗り越えて、自分のモノとしていくために、あなたに混乱を与えるのです。

 

嫌だ思うことに向き合ってもらうのです。

 

楽なんてないですよ。

 

嫌なことを乗り越えられるくらいやった人にだけ見える世界があります。

 

そこには、様々な覚悟が必要です。

 

その覚悟あなたはもてますか?

 

嫌われてもいいって思える覚悟。

 

お客様の為に動いていく覚悟。

 

周りに流されず、自分の力を信じる覚悟。

 

今持てなくても良いです。

 

ただ、私の指導には、それらを行うという覚悟を持ってる人が参加してほしいのです。

 

それができた人には成果と言うギフトが訪れます。

 

あなただけが発信できる、あなたとお客様の物語を作って行きませんか?

 

あなたが他人に答えを求めるのではなく、自分で気づき、自分で作り上げる答え。

 

その答えにあなたを必要とする本当のお客様が集まってきてくれます。

 

他人の物語の中に答えを求めて行くからいつまでも集客もできずに、搾取され続けるのではないでしょうか?

 

あなたが発信する本気の言葉こそがお客様を引き寄せるのです。

 

そして、お客様を知る「手間」をかけていくから自分のお客様に対して「専門家」を名乗れるようになるのではないでしょうか?

 

自分にとって都合の良いお客を探すという売り手目線から、変化することです。

 

今までの自分を変えるには苦痛が伴います。

 

変化するときには、抵抗は必ず起こります。

 

しかし、そこを乗り越えるからこそ、あなたの仕事は本当に楽しさを感じることができるのではないかなと私は思います。

 

自分の都合でお客様を探し、テクニックや売り方ばかりを駆使するあなたのビジネスは本当に好きって思えますか?

 

本当に楽しいと思えますか?

 

お客様が喜んでくれるからこそ楽しさも、好きという感情も大きくなるのではないでしょうか?

 

私は、そのように思っています。

 


残り2名 

今なら2ヶ月分無料で受けられます! 

【ブログマーケティングスクール1期生先行募集スタート】



▶︎書き方の流れがわかるサンプル記事プレゼント中!



▶︎2時間のスポットコンサルはこちら



▶︎結果を実感できる定期コンサルティング各種



店舗ブログ・スタッフ(社員)ブログのコンサルティング

毎週1記事作成する法人様向けコンサルティング



 ▶︎オススメ記事

セレクトショップ集客】服屋が3月に売り上げアップするには何をすべきか?

 

 

 

▶︎人気記事ランキング

第1位

第2位

第3位


follow us in feedly

▶︎新着記事

www.severalmindinc.com Blog Feed

共感ライティングってセールスライティングに必要なの? (火, 24 1月 2023)
>> 続きを読む

「集客するべき」という考えを捨てられる人ほどビジネスはうまくいく (Mon, 23 Jan 2023)
>> 続きを読む

SNS集客できない人が間違ってしまう理由 (Sat, 11 Jun 2022)
>> 続きを読む

ブログ集客できない原因とブログ集客を成功させるためのターゲット設定方法 (Sun, 22 Aug 2021)
>> 続きを読む

自動車販売店や整備工場は集客コンサルやマーケティングコンサルなどに頼むと失敗するという話 (Tue, 13 Jul 2021)
>> 続きを読む

▶︎真のブログマーケティングが学べるメルマガはこちら