【ブログマーケティング集客塾成果報告】たった1年で業界のパイオニアと認識されました!

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

先行募集している「ブログマーケティングスクール」ですが、現在は、2名申し込みで、お問い合わせが2件入っています。

 

0期生は全10回の講座を7回終了しました。

 

8割くらいがリピート継続してくれるようです。

 

そんな0期生の方から成果報告をいただきました。

 

ここから

去年の10月に続き、連続講座の二期生の募集を1月から行ったのですが、本日で驚きの8名完売です。

 

しかも今回は、前のようにセミナーへの参加経由で申し込んだ人以外に、3人がホームページからの直接申込みでした。

 

〇〇分野の事業を行うまだ新しい会社から、「この業界では先んじて取り組みを行っている御社様の話をぜひ聴きたい」と問い合わせがありました。

 

僕のホームページとブログを読んでパイオニア扱いを受けています。

 

ここまで

 

ブログを読んで、業界からパイオニアにたった1年でなっています。

 

これはすごい事なんです。

 

起業して1年で、そしてブログもスタートして1年です。

 

そのブログを読んでこのように評価される。

 

その理由は、お客様の悩みを解決できる専門家だからです。

 

その専門性の高いブログを書く事で、勝手に相手は評価し、信用、信頼をしてくれるのです。

 

ブログマーケティングスクールではそんな方法が学べます。

 

あなたもオンリーワンビジネスを行っていきませんか?

 


残り3名 

今なら2ヶ月分無料で受けられます! 

【ブログマーケティングスクール1期生先行募集スタート】



 

▶︎人気記事ランキング

第1位

第2位

第3位


follow us in feedly

▶︎新着記事

www.severalmindinc.com Blog Feed

共感ライティングってセールスライティングに必要なの? (火, 24 1月 2023)
>> 続きを読む

「集客するべき」という考えを捨てられる人ほどビジネスはうまくいく (Mon, 23 Jan 2023)
>> 続きを読む

SNS集客できない人が間違ってしまう理由 (Sat, 11 Jun 2022)
>> 続きを読む

ブログ集客できない原因とブログ集客を成功させるためのターゲット設定方法 (Sun, 22 Aug 2021)
>> 続きを読む

自動車販売店や整備工場は集客コンサルやマーケティングコンサルなどに頼むと失敗するという話 (Tue, 13 Jul 2021)
>> 続きを読む

▶︎真のブログマーケティングが学べるメルマガはこちら