感動をありがとう!

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

速攻ブログにしている人もいて、今更私も記事にするのは、話題に乗っかってアクセスアップを狙っているようで、嫌なのですが、やはり感動したことは記事にしたい!と思いまして、少し遅れましたがブログにしてみました。

 

日本中が、感動したのではないでしょうか?

 

そして、この画像のように祈るように見ていた人も多いのではないでしょうか?

 

まさか、この大舞台に立てるなんて思っていなかったですよね。

 

ケガもあり、長らく、舞台に立っていなかったのですから。

 

本当にびっくりしました。

 

そして、本当に感動したし、やっぱりアスリートは、離れていても体が覚えているのでしょうね!

 

前日のインタビューなどでは、何かやってくれる!なんて期待感もありましたよね。

 

しかし、まさか本当にやってくれると思っていませんでした。

 

そして、やっぱり華がありますよね。

 

彼が、立つだけで会場は本当に盛り上がっていましたよね。

 

やっぱり、レジェンドだなぁと思いました。

 

そして、しばらく本番なんて出ていないにもかかわらず出しましたよね!

 

まさか、あの状態で本番で出すとは思ってもいませんでした!

 

これには日本中が湧きましたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンカキック!!!!

 

 

流石に首の調子が悪いので、ジャンピングショルダーアタックなどは出ませんでしたが、

 

 

え???

 

え???

 

え???

 

もしかして、これ読んでいるあなた、だれかと勘違いして読んでいました?

 

え?

 

羽生選手の金メダル獲得の記事ちゃうんか?って?

 

違いますよ!

 

先日行われたプロレスリングマスターズの、蝶野選手のことを書いていたのですよ。

 

え???

 

紛らわしい?

 

いやぁこっちもすごく感動したので。

 

武藤、蝶野、橋本の闘魂三銃士世代なんですよ。

 

ライガーのデビュー戦から新日観て、全日本にハマったので。

 

蝶野のケンカキックはもう感動で。

 

え???

 

しつこい?

 

失礼しました。

 

あっ羽生選手金メダルおめでとうございます。

 

時事ネタに絡めてこんな書き方もあります。

 

いつも真面目な記事ばかりなので、たまにはこんな記事を書くテクニックをと思いまして。

 

このように、話題をイメージさせながら全く違うことを書いているというテクニックみたいなもんですね。

 

ただのおふざけですが、お客様目線の記事の書き方を学べばこんな書き方が簡単にできます。

 


▶︎書き方の流れがわかるサンプル記事プレゼント中!




▶︎2時間のスポットコンサルはこちら



▶︎結果を実感できる企業向けコンサルティング各種



店舗ブログ・スタッフ(社員)ブログのコンサルティング

毎週1記事作成する法人様向けコンサルティング



 ▶︎オススメ記事

SNS淘汰時代に女性起業が成功する為にいますぐやめた方がいい3つのこと

 

 

 

▶︎人気記事ランキング

第1位

第2位

第3位


follow us in feedly

▶︎新着記事

www.severalmindinc.com Blog Feed

共感ライティングってセールスライティングに必要なの? (火, 24 1月 2023)
>> 続きを読む

「集客するべき」という考えを捨てられる人ほどビジネスはうまくいく (Mon, 23 Jan 2023)
>> 続きを読む

SNS集客できない人が間違ってしまう理由 (Sat, 11 Jun 2022)
>> 続きを読む

ブログ集客できない原因とブログ集客を成功させるためのターゲット設定方法 (Sun, 22 Aug 2021)
>> 続きを読む

自動車販売店や整備工場は集客コンサルやマーケティングコンサルなどに頼むと失敗するという話 (Tue, 13 Jul 2021)
>> 続きを読む

▶︎ブログより濃いメルマガはこちら