· 

遠い所から、何度も足を運んで頂いて丁寧に優しく教えて頂いて感謝で一杯です。

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

3ヶ月のコンサルティングでは、サイトの構築からスタートして、ブログの基礎を添削も交えて教えていきます。

 

そこで、ブログを書くという作業と向き合うことで、初めてお客様へ目を向けることができるようになる方もいらっしゃいます。

 

そんなお客様からメールをいただきました。

 

ここから

 

3ヶ月間、本当にありがとうございました。

 

ホームページを作って頂いて基本のベースが出来た事で、色々考える事が出来、今ブログは書けていませんが、紹介で来てくれる方に接しながら、本当にやらなければいけない事や、もっといいアイデアなどが浮かんで来て、内田さんに来てもらう前よりも自分なりには、とても前に進めました。

 

これから、内田さんに教えて頂いた事を忘れずに私なりに、人の役にたてるように頑張っていきます。

 

遠い所から、何度も足を運んで頂いて丁寧に優しく教えて頂いて感謝で一杯です。

 

いつか、またブログを覗いて見て下さい。

 

少しずつかもしれませんが、いいものを作っていけそうな気がします。

 

これからも、お身体を大切に、ご活躍されて下さい。

 

お世話になりました。

 

ここまで

 

お客様目線で考えだすと今までと大きく変わってくるんです。

 

このお客様は、書くことに慣れていない為に最初は苦しんでいましたが、少しずつ慣れていけばいいと思います。

 

コンサルティングを受けたことで前に進めて、様々なアイデアも出てきたようでよかったです。

 

もともと紹介などでお客さんを獲得されている方なので、少しずつ書いていってくれたらいいなと思います。

 

結構コンサルを終えた方のブログはチェックしています。

 

あっこの人やめちゃったなぁとか。

 

違う方向行っちゃったとか。

 

しっかり書けているなぁとか。

 

すごく活躍しているなぁとか。

 

あっ迷っているなぁとか。

 

見させていただいています。

 

私のブログに基本的には教えていた全てを書いています。

 

なので、コンサルが終わってもブログを読んでくだされば迷うことなく、継続できるのではないでしょうか?

 

あなたのペースでいいんですよ。

 

少しずつでいいんです。

 

ただ、やめずに続けて欲しいとコンサルを終了したときにいつも思います。

 

せっかくやったのですから継続したらお客さんがくるとわかっているものは継続した方がいいですよ。

 

難しく考えずに、少しずつやっていきましょう!

 


▶︎書き方の流れがわかるサンプル記事プレゼント中!



▶︎2時間のスポットコンサルはこちら



▶︎結果を実感できる企業向けコンサルティング各種



店舗ブログ・スタッフ(社員)ブログのコンサルティング

毎週1記事作成する法人様向けコンサルティング


店舗ブログ・スタッフ(社員)ブログのコンサルティング

毎週1記事作成する法人様向けコンサルティング


follow us in feedly