ブログマーケティング集客塾0期生 7回目の講座

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

0期生からスタートしているブログスクールの第7回を行いました。

 

このブログスクールは全10回の開催で、継続的ブログから集客できる方法や書き方だけではなく、ビジネスの本質から学んでもらえる講座にっています。

 

ブログ塾は有名、無名も含めたくさんあるのですが、たくさんあるブログ塾は継続や、記事の書方などが中心ですが、私のブログスクールは、「お客様目線」の徹底にあります。

 

毎月宿題を出していくので、全員の前で公開添削を行って行きます。

 

冒頭は、最新のSEO事情や、集客についての解説や、世の中のニーズの変化などの話をし、休憩を挟みお客様目線になるワークを行います。

 

 

6回で終了の方もいたのですが、10回まで参加というか、なくなったら困ると言っていただきました。

 

0期生は、継続で参加してくれる方が多いようです。

 

公開添削では、参加者全員のアドバイスを受けられます。

 

そのアドバイスを踏まえて、具体的に私が添削をしていきます。

 

 

7回になってくると急激に文章にも変化が見られてきました。

 

ものすごくみなさん伸びてきて、中には、サイトを4つ作って記事を書いているという強者も出てきました。

 

様々な相談もここでは受けられるので、文章術や集客だけではなく、マーケティング、SEOなどまで様々な本質が学べるスクールです。

 

1期生の先行募集をスタートします!

 

もうすぐ1期生の先行募集をスタートします。

 

0期、1期まではモニター価格にしようと考えています。

 

ブログ塾や起業塾で教わるブログの書き方などとは違って、自分のことを書くという内容ではありません。

 

お客様のことを考えたビジネスブログで、専門性の高い、お客様へ向けたブログ構築の手法が学ぶことができます。

 

必ず宿題もあるので、実践型かつ、本質が学べるスクールです。

 

スクールの内容はこちら

 


※ブログの書き方が基礎から学べるメルマガ



▶︎書き方の流れがわかるサンプル記事プレゼント中!



▶︎2時間のスポットコンサルはこちら



▶︎結果を実感できる定期コンサルティング各種



店舗ブログ・スタッフ(社員)ブログのコンサルティング

毎週1記事作成する法人様向けコンサルティング


第1位

第2位

第3位


follow us in feedly