· 

【お客様の声】ブログって向き合うとこうも変わるもんですかね~

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

コンサルを受けていただいお客様からご報告をいただいています。

 

私のコンサルってあなたの視点、考え方を大きく変えていただきます。

 

だから最初は悶絶しなからブログを書く人も多いかと思います。

 

自分自身に向き合い、お客様に向きあってもらう。

 

だからこそ、見えなかったものが見えてきます。

 

そんなお客様の成果報告をいただきました。

 

ここから。

 

”〇〇をアップしたら、はじめて知り合い以外から

 

「こんど、もうしこみたいです」と、コメントきました♪

 

ブログって向き合うと、こうも変わるもんですかね~なんか、不思議。

 

引き続き、悶絶します。”

 

ここまで

 

お客様に向けて、お客様の為に発信することで、あなたを本当に必要とする人が読んでくれるようになります。

 

知り合いとか、サービスの受け合いなどではなく。

 

多くの人が、あっち行ったり、こっち行ったり。

 

自分を気持ちよくさせてくれる答えばかり探しています。

 

自分の思い通りになるコンサルばかり探しています。

 

私が考えていることを教えてくれる♩みたいな。

 

あなたが考えてることで集客できないから、コンサルに頼もうって検討したんじゃないですか?

 

だったら、受け入れましょうよ。

 

出来ない事実を。

 

そして、現実と向き合い、自分が知らない情報に触れてください。

 

そこに目を背けずに、実践してください。

 

それがないとあなたはいつまでも変わりませんよ。

 

本当にビジネスをしたい!とお考えの方は、ご連絡ください。

 


▶︎【来年値上げ!】残り2名個人向けコンサルティング募集中



▶︎書き方の流れがわかるサンプル記事プレゼント中!



▶︎2時間のスポットコンサルはこちら



▶︎結果を実感できる定期コンサルティング各種



店舗ブログ・スタッフ(社員)ブログのコンサルティング

毎週1記事作成する法人様向けコンサルティング



※月1か2回でなかなか配信されないことで有名なメルマガ


 

 

▶︎オススメ記事

ミスドの無料配布クーポンを使ってみたら幸せになれたという話

 

 

 

▶︎人気記事ランキグ

第1位

第2位

第3位



follow us in feedly