· 

【お客様の声】お客様のことを本気で考えたら、この人にお願いしようって思われるんですね!

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

お客様目線をずっと言い続けて、お客様がそれを常に意識して、実践し続けていくと腹落ちする時があります。

 

お客様の問題解決のツールって実はなんでもいいんですよね。

 

集客は必ずしもブログじゃないとダメ!というものでもありませんし、集客できるのならなんでもいいです。

 

答えって人それぞれなんですよね。

 

このお客様は、僕が話すお客様目線を実践して腹落ちしてくださいました。

 

ここから

 

悩み解決のきっかけって、タロットだとか占いだとか、エステもファッションも髪型でもその人が楽しいって思えるのなら方法ってなんでもいいんですよね。

 

でも、うちださんのようなコンサルは違うと思います。

 

誰から何を学ぶのかでぜんぜん違う。

 

お客様のことを本気で考えたら、この人にお願いしようって思われるんですね。

 

ここまで。

 

ありがとうございます。

 

このように感じていただけることが、一番うれしいですね。

 

そうです。

 

お客様の、悩みの解決のきっかけってカウンセリングでも、コーチングでも、コンサルティングでも、友達でもいいのです。

 

ただ、どこまでお客様のことを考えていけるかです。

 

多くの人は自分の商品や自分アピールをしています。

 

それで本当にお客様の為になるのでしょうか?

 

主観でのアドバイスしかされないですよね?

 

どこまでお客様のことを考えてビジネスをやっていくかです。

 

ビジネスに大きいも、小さいもありません。

 

「お客様に支持されることをする」

 

たったこれだけでいいのです。

 

自分アピールの虚像の作られた人気で選ばれるのか、お客様の為にビジネスをして、本当のファンになってもらい、選ばれるのか?

 

あなたはどちらがいいですか?

 

自分アピールではなく、あなたの商品やサービスが、お客様に信用され、信頼されて選ばれたくないですか?

 


▶︎コンサルティング以外でワークを絡めたお客様目線になる文章術作成講座があります。



▶︎書き方の流れがわかるサンプル記事プレゼント中!



▶︎2時間のスポットコンサルはこちら



▶︎結果を実感できる定期コンサルティング各種



店舗ブログ・スタッフ(社員)ブログのコンサルティング

毎週1記事作成する法人様向けコンサルティング



※ブログの書き方が基礎から学べるメルマガ


▶︎オススメ記事

あなたのブログがお客様に読まれる為に見直してほしい4つの視点

 

▶︎人気記事ランキング

第1位

第2位

第3位


follow us in feedly