· 

【沖縄宮古島観光】里帰り最終日

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

3泊4日の沖縄宮古島の旅最終日は快晴でした!

 

▶︎初日はこちら

 

▶︎2日目はこちら

 

▶︎3日目はこちら

 

初日からずっと雨で、最終日に晴れるという。

 

しかし、飛行機は、18時40分の飛行機だったため、午前中からたっぷり時間があります。

 

まずは、晴れた前浜ビーチへ行こうと前浜へ。

 

 

晴れた前浜はめちゃくちゃ綺麗です。

 

やはり東洋1のビーチ!

 

ちょうど、ビーチウェディングの撮影をしていました。

 

 

早朝まで土砂ぶりだったので、晴れるかすごく心配だったと思います。

 

晴れの宮古島はすごく素敵ですね。

 

前浜ビーチを後にし、友人がやっている「太陽が窯」と「とぅんからや」へ。

 

 

今回は、時間がないので、太陽が窯には挨拶のみでしたが、とぅんからやでマンゴースムージーと、ドラゴンフルーツスムージーを。

 

 

とぅんからやから見る景色は、そのまま絵葉書にもできそうなロケーションです。

 

 

そこから、晴れているので、池間大橋まで行く途中に、砂山ビーチへ寄りました。

 

私自身もだいぶ久々。

 

さらに晴れている宮古島が久々(笑)

 

 

晴れている宮古島のビーチはものすごく綺麗です。

 

こちらには観光客の方がたくさんいらしていました。

 

 

何時間居ても飽きないです。

 

 

時間がまだあったので、池間島まで行きました。

 

他の橋にはないのですが、池間大橋だけ観光地ぽいお土産屋さんなどがあります。

 

こっちの方が観光している感はあります。

 

展望台がったので、登って撮った池間島の海です。

 

 

サトウキビ搾りたてのジュースを飲んでみました。

 

めっちゃ甘い!と思っていましたが、結構イケます!

 


 

もずく天ぷらやサーターアンダギーの揚げたてが食べられます。

 

もずく天ぷら100円。

 

めちゃうまでした。

 

 

海と、酒と、食の沖縄宮古島でしたが、あっという間の3泊4日でした。

 

今回は、あまり同級生には会えなかったのですが、次回は、同級生とも会いたいと思います。

 

最後も空港で宮古そばを食べて飛行機に乗りました。

 

地元が宮古島でよかったなぁと毎回帰ると思います。

 


▶︎2時間でネット集客の極意がつかめる1対1セミナー


 

2時間のコンサルティングで、真の顧客を見つけ、あなたのビジネスブログの方向性が明確になります。

 

 

 

 

 

 

買わせる「売り方」を学ぶことから、お買い上げいただくという「選ばれる」考え方を学びませんか?

 

 

11月の日程

 

関西 11月27日 28日 29日

 

関東 11月23日

 

【12月の日程】

 

関西 12月1日(埋まりました)4日 6日 7日 15日 16日 18日 19日

 

関東 12月9日 10日 12日 13日 21日 22日 23日 27日 30日 31日

 

福岡 12月5日

 

価格 19800(交通費はかかりません)

 

お申し込みはこちら(スポットコンサル希望と日時を記載ください) 

 

▶︎集客の流れがつかめる様々な業種のブログ記事サンプルプレゼント!

 

 

 


▶︎結果を実感できる定期コンサルティング各種(個人・法人)


ブログ・Facebook集客個人様向けコンサルティング

店舗ブログ・スタッフ(社員)ブログのコンサルティング

毎週1記事作成する法人様向けコンサルティング


 

※月1か2回でなかな配信されないことで有名なメルマガ

メルマガお申込みいただいた方には、「ブログを楽しみながら集客できるマインドセット」というレポートをプレゼントいたします
ぶれない軸を作る!
お客様に愛される集客法

▶︎人気記事ランキング

第1位

第2位

第3位


follow us in feedly

▶︎この記事に興味のある方はこちらも読んでいます。