· 

オリンピック銀メダリストに卓球を習うの巻き

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

先月は、カヌーをオリンピックコーチと、オリンピック選手に教えてもらったのですが、2ヶ月連続で、今回もオンリンピック選手から指導を受けました。

 

今回は、ロンドンオリンピック卓球女子団体銀メダリストの平野早矢香さんを講師に招き、ご指導いただきました。

 

この為だけに東京から神戸まで足を運んでいただき、サウンドバックインストラクターの為だけに卓球を教えていただきました。

 

最初は、目標を発表。

 

ラリーを10回、20回、サーブを打てるようになりたい!など、皆さんそれぞれの目標を立てて臨みました。

 

 

実際に一人一人に、指導していただき、贅沢な卓球指導です。

 

高橋さんは、カッコよくサーブをと、サーブの打ち方を教えてもらっていました。

 

 

ものすごく、教え方が上手で、平野さんとラリーをやると、自分が上手になった気がするくらい、盛り上げ方もうまいです。

 

おかげで、コツをしっかりつかむことができました。

 

体育の時とかこんなに上達しなかったのに、指導者でここまで変わるもんだなぁと一流の教え感嘆しました。

 

テニスの加藤さんは、卓球も上手でした!

 

 

4ポイントマッチで、平野選手と勝負ができると言う贅沢な時間も体験させていただきました。

 

当然ですが、一蹴です。

 

 

ラケットが小さく見える松村さん。

 

サウンドバックのボス米田さんは、卓球台がありよくやっていたそうで、ものすごくうまかったです。

 

ラケットのラバーが古すぎて、無回転になるからやりにくいと平野さんからのクレーム笑もあり。

 

 

ボクシング経験者の屋宜さんは、反射神経も抜群です。

 

増野さんも卓球上手で、打ち返していました!

 

榊原さんもは、ラリーが100回以上続くなど、すごく上手です。

 

高橋さんとともにサーブを学んだ村岡さん。

 

 

卓球初心者の松見さんもできるようになっていました。

 

テニスの時同様、期待を裏切らない大谷さんの舞。

 

それぞれ最初にあげた目標をクリアー出来て楽しさも実感できました。

 

卓球ってこんなに楽しかったんだ!と皆さん思ったようで、充実した1日となりました。

 

そんなに動いてないように思いましたが、翌日しっかり筋肉痛でした。

 

卓球が一気に好きになった一日でした。

 

平野さん本当にありがとうございました!

 


▶︎2時間でネット集客の極意がつかめる1対1セミナー


 

2時間のコンサルティングで、真の顧客を見つけ、あなたのビジネスブログの方向性が明確になります。

 

 

買わせる「売り方」を学ぶことから、お買い上げいただくという「選ばれる」考え方を学びませんか?

 

 

 

 

11月の日程

 

関西 11月27日 28日 29日

 

関東 11月23日

 

【12月の日程】

 

関西 12月1日 15日 16日 18日 19日

 

関東 12月9日 10日 12日 13日 21日 22日 23日 27日 30日 31日

 

福岡 12月5日

 

価格 19800(交通費はかかりません)

 

お申し込みはこちら(スポットコンサル希望と日時を記載ください)

 

メモ: * は入力必須項目です

▶︎集客の流れがつかめる様々な業種のブログ記事サンプルプレゼント!

 


▶︎結果を実感できる定期コンサルティング各種(個人・法人)


ブログ・Facebook集客個人様向けコンサルティング

店舗ブログ・スタッフ(社員)ブログのコンサルティング

毎週1記事作成する法人様向けコンサルティング


※月1か2回でなかな配信されないことで有名なメルマガ

メルマガお申込みいただいた方には、「ブログを楽しみながら集客できるマインドセット」というレポートをプレゼントいたします
ぶれない軸を作る!
お客様に愛される集客法

▶︎人気記事ランキング

第1位

第2位

第3位


follow us in feedly

▶︎サウンドバックインストラクターの活動はこちら