ブログマーケティングクール0期生第五回の講座

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

私が主催しているブログマーケティングスクールも、第5回を迎えました。

 

現在は、0期生の6名が参加してくださっています。

 

今回は、前半に1時間ほど、ブログの重要性と、ブログの役割の復習的な講義を行ってから、後半は、ブログの公開添削に質疑応答を交えながら行って行きました。

 

今回は、写真も撮るのを忘れてしまって、開始前の誰もいない写真しかなくちょっと寂しいです笑

 

 

ブログって実際は、誰に、何を書くかがものすごく重要になります。

 

なので、テーマ、コンセプトが非常に重要で、そこが腹落ちしないとブログを書いてもお客様に伝わるブログを書くことができません。

 

このスクールでは、実践しながら、コンセプト設計までしていくので、腹落ちがしっかりできるようになってきます。

 

ブログも一切書いたことない人が、1000文字のブログを2時間ほどでしっかり書き上げられるようになったり、ブログがきっかけで大きな反響を得ることができたり、スクールがきっかけでtwitterによる情報発信を行ったところ、twitterで2万リツイート、その投稿を見た人から予約が殺到していたりと、結果も少しずつ出始めています。

 

ブログは、集客だけがメリットではありません。

 

実際に、どんなお客様に、何を提供するのか?

 

そして、その提供するものは、自分が本当に納得しているのか?ここが決まっていかないとビジネス自体にも、ブログを書いていても違和感しか出てきません。

 

そこを、しっかり作っていくのがこのスクールが他にはないところでもあります。

 

すぐに結果が出る!というのはたくさんの人が好きで、そのワードに多くの人が吊られてしまいます。

 

すぐに結果が出ているように見せることは簡単ですが、私のスクールでは、しっかり向き合って、しっかり痛みを乗り越えていただいています。

 

簡単に、すぐに集客♬ということは推奨していないし、言いません。

 

なぜなら、お客様のことを考え抜いて記事を書くということが、あなた自身の成長も促すことができるからです。

 

ブログを書く、集客する、メディアを作るということだけではなく、様々な視点を習得できるようになるのがこのスクールです。

 


ブログマーケティングスクール1期生の先行募集をスタートします!(先行募集特別価格です!)


集客の流れがつかめる様々な業種のブログ記事サンプルプレゼント!

売れたい人の為のブログ集客講座

 


▶️結果を実感できる定期コンサルティング各種(個人・法人)


ブログ・Facebook集客個人様向けコンサルティング

店舗ブログ・スタッフ(社員)ブログのコンサルティング

毎週1記事作成する法人様向けコンサルティング


※月1か2回でなかな配信されないことで有名なメルマガ

メルマガお申込みいただいた方には、「ブログを楽しみながら集客できるマインドセット」というレポートをプレゼントいたします
ぶれない軸を作る!
お客様に愛される集客法

▶️人気記事ランキング

第1位

第2位

第3位


follow us in feedly

▶️ブログマーケティングスクールの記事はこちら