· 

宅配買取が本当に来た!ブログ集客指導お客様の声

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

私のコンサルティングの業種は多岐にわたります。

 

コンサルの中には、多業種をコンサルするのはおかしい!なんてことを言っている人がいますが、私の視点を学べば集客できる業種は沢山あります。

 

その都度その業界をしっかり学ぶこともしています。

 

特に強いのが、アパレルやリサイクルなんですが、今回はリサイクル大手の看板を掲げている、買取店のお客様。

 

私はブランド、アパレルの買取で、ブログのみで買取り1年間で2万点弱を買取りしてきました。

 

宅配買取や他府県からでもブログを見て来ていただけます。

 

そんなメッソドをお客様に教えていきます。

 

実はかなりシンプルなんです。

 

が、それが一番難しいと言われます。

 

このお客様も、悶絶しながら、しっかり考えて記事を書いていきました。

 

ブログを見て買取りのご来店くださるお客様は少しずつ現れていました。

 

しかし、チラシを撒くことには敵いません。

 

リサイクルは買取りが命です。

 

買取りできないお店はチラシを巻き続けることもできません。

 

そこで、宅配買取の提案を行い、その種まきをし続けていただきました。

 

3か月後。

 

見事にはじめての宅配買取が来たとのことです。

 

”「メールで相談してきたお客様に事前で〇〇〇をしたら大感激されて即買取りが成立しました!」

ご指導ありがとうございます。”

 

リサイクルはブログをやっている所は減ってきています。

 

それは、買取店は、継続を嫌う人が多いからです。

 

なぜなら、すぐにお金に変えることができる業種でもあるからすぐの結果を求めたがります。

 

しかし、ブログもクレクレブログしか書いている所しかないので、今正しい買取りブログを学べばしっかり買取りできますよ!

 

買取店はお客様に感謝される素晴らしい業種です。

 

そこをしっかり理解すると集客できます。

 

ここも、お客様のライフスタイルをしっかり学ぶことで集客は可能になります。

 

リサイクルをやられている方、また、転売などで買取りを始めた方などは集客を学んでください。

 

集客を学べば何が売れるかもわかります。

 

つまり、ビジネスを学ぶことができるのです。

 

古物商の資格なんて誰でも簡単に取れるモノをセミナーやコンサルとかお金を取る人もいます。

 

古物関係を考えている企業様や個人様もご相談ください。

 

集客の流れがつかめる様々な業種のブログ記事サンプルプレゼント!

ブログマーケティングの為のライティングポイント講座

 

ブログ・Facebook集客個人様向けコンサルティング

店舗ブログ・スタッフ(社員)ブログのコンサルティング

毎週1記事作成する法人様向けコンサルティング


※月1か2回でなかな配信されないことで有名なメルマガ

メルマガお申込みいただいた方には、「ブログを楽しみながら集客できるマインドセット」というレポートをプレゼントいたします
ぶれない軸を作る!
お客様に愛される集客法

▶️人気記事ランキング

第1位

第2位

第3位


▶️シェア

follow us in feedly

▶️お客様の声はこちら(画像をクリックで飛びます)