3連休にじっくり読む【ブログの書き方・考え方】まとめ

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

10月7日3連休ですね。

 

どこかへ行かれる方も多いでしょうし、仕事をやられている方も沢山いると思います。

 

その中には、集客に苦しんでいたり、さらに集客をしたい!と考えている方も沢山いると思います。

 

そんな方向けに、休日にゆっくり読んで欲しい記事をまとめました。

 

お客様目線を養えば、ビジネスってすごくシンプルになります。

 

そのお客様目線って実はあなたも持っています。

 

人は、誰しも、売り手でもあり、買い手でもあるのです。

 

そんなシンプルに集客できるようになる「方法」と「考え方」をこの記事で触れてみてください。

 


結果が出ずに迷いだす前にこの記事を読んでみてください



ブログから集客できない!と思っている人が読んだ方がいいブログ集客の考え方


ブログの書き方がわからない!という人が読んだ方がいい記事


まとめ【ブログは継続することで必ず結果が出ます】


 

あなたが、集客をどうにかしたい!と思っているのなら、まずは、書いてある記事のようにやってみてください。

 

多くの人は、「同調」することを「共感」と勘違いしています。

 

「共感」することの本当の意味は、あなたが行動していった先に「あぁ言っていたことってこの事か!」と

腹落ちする瞬間が必ずあります。

 

それは「継続」する事でしか体験することはできないのです。

 

多くの成功法則や、稼ぎ方があります。

 

しかし、なかなかできない人が多いのは「継続」せずに、自分の思い通りの答えばかり求めるからです。

 

考えて、行動し続けるからこそ成果は実感できるのです。

 

私たちは、失敗の積み重ねからうまくいく方法を常に学んで来ました。

 

失敗って怖くないんですよ。

 

だから、あなたの力てもっと信じていいんです。

 

今できなくても必ずできるようになります。

 

今書くことに時間がかかっていても必ずもっと早く書けるようになります。

 

お客様にあなたが伝えたい本当の想いを伝えるためにも「継続」していきましょう!

 

10月個人向けコンサルティング限定5名募集中

まずはこちらを無料でゲット!

ブログ記事一覧はこちら

コンサルティングのご相談はこちらから

※月1か2回でなかな配信されないことで有名なメルマガ

メルマガお申込みいただいた方には、「ブログを楽しみながら集客できるマインドセット」というレポートをプレゼントいたします
ぶれない軸を作る!
お客様に愛される集客法

▶️人気記事ランキング

 

 

▶️ブログカテゴリーはこちら

【集客についての記事はこちら】 

 

ブログ集客についての記事

 

告知と広告

 

Facebook集客

 

アメブロ集客

 

店舗集客

 

アパレル集客

 

コンサルティング事例

 

お客様の声

 

【考え方・マインド系記事はこちら】

 

信念

 

ビジネス観

 

ビジネスの本質

 

【どーでもいー記事はこちら】

 

ライフスタイル

 

オススメ

 

全国お出かけ情報

 

集客脳を鍛える男子飯

 

うちだ広大って誰?(ただいま5キロダイエットに挑戦中)

 

プロフィールはこちら

 

はじめての方はこちら

ブログの開設や基礎も学べるお試し1対1セミナー10月度募集中!

シェア

follow us in feedly

最新記事

www.severalmindinc.com Blog Feed

共感ライティングってセールスライティングに必要なの? (火, 24 1月 2023)
>> 続きを読む

「集客するべき」という考えを捨てられる人ほどビジネスはうまくいく (Mon, 23 Jan 2023)
>> 続きを読む

SNS集客できない人が間違ってしまう理由 (Sat, 11 Jun 2022)
>> 続きを読む

ブログ集客できない原因とブログ集客を成功させるためのターゲット設定方法 (Sun, 22 Aug 2021)
>> 続きを読む

自動車販売店や整備工場は集客コンサルやマーケティングコンサルなどに頼むと失敗するという話 (Tue, 13 Jul 2021)
>> 続きを読む

ブログ集客関連のまとめ記事はこちら