90日で集客の仕組みが作れるブログ集客メール指導を募集します(現在は提供していません)

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

・ブログのコンサルを受けたけど成果を持続できない。

・ブログ集客のセミナーに行ったけど何をしたらよいかわからない。

・コメント回り、いいね!まわり、読者登録まわり、ぐるっぽまわりに疲れた、

・ブログ集客のコンサルを受けているが、いっこうに反応が見えてこない。

 

こんな人って多いのではないでしょうか?

 

セミナーなどでは事例などに基づいて話す場合が多いと思います。

 

それで自分もそうやれば集客できるのか!なんて考えている方も非常に多いです。

 

しかし集客は中々出来ない。

 

なぜだろう?

 

それはあなた自身が、自分のお客様のことをわかってないからです。

 

そして、コンサルや、セミナーなどではブログの書き方自体を習うことってないのではないでしょうか?

 

私のコンサルティングでは、ある法則と、あるメソッドを使い、あなたに反応のでる記事の書き方を学んでいただきます。

 

成果を出せない人の多くは「まわりの声を気にし過ぎてブレまくる人」です。

 

知り合いにいつもと違う書き方だと言われたから、もとの自分の知り合いしか読んでいないような書き方に戻ってしまう。

 

 

ネットでは、ああいっている。

 

マーケティングを知らないから集客できないと言ってはマーケティングを学ぶ。

 

あっちフラフラ、こっちフラフラ。

 

ネットの中には沢山のコンサルがいて、その都度アドバイスがあります。

 

そして、間違ったアドバイスを真に受けてそれを行っている人が数多くいるのです。

 

ノウハウはその人に合ったものがあります。

 

テクニックばかり教えるコンサルから習っている人は継続した成果は出せなくなってしまいます。

 

私が教えるのは、一人一人にあった方法での「お客様に選ばれる記事の書き方」です。

 

私の指導は、あなたが自分で考え、出来るようになる、成果を出せるようになります。

 

その理由は、「あなたのブログを隅々までしっかり添削するから」

 

これはかなり具体的に1記事、1記事あなたのブログについて改善方法を指摘し、例文を挙げて添削

していくので、回数をこなせばあなたのブログの書き方つまり「ライティングスキル」が飛躍的に上がります。

 

どこに心理的導線を盛り込むか、そしてその導線をどこで繋げるか?

お客様目線にたった記事の書き方を学べます。

 

まだ始めて1回目とかの方もいますが、今までのセミナーに参加したのは何だったんだろうって思うほどの指導法だと僕は自負しています。

 

それくらい「濃い」内容のメール指導なんですね。

 

このメール指導の最大の特徴が、先ほど述べた、あなたのブログを添削することです。

 

記事を上げる前に私にメールを送っていただき、その記事を読者目線で添削させていただきます。

 

添削だけではなく、3ヶ月メールで質問し放題です。

 

ブログだけではなく、あなたのビジネスについての改善方法も教えます。

 

ブログ添削は、私が添削するので、しっかり購買心理に基づいた記事の書き方が学べます。

 

心理的導線の張り方や、お客様心理にそった記事の書き方がメールで学べるわけです。

 

※私からは質問や方向性などのアドバイスは最初にしますが、基本はあなたからの質問に対する回答です。

 

<コンサルティングを受けるとこうなります>

・個別指導開始すぐにブログアクセスが50倍になった、美容系ショッピングサイトのブログ。

・ブログを見てお客様が他府県からも来るようになったセレクトショップ

・お客さんがなかなか来なかった服屋が、月の売り上げが初の100万円突破し過去最高を記録

・無名のアウトドアプロダクトブランドが、ブログからの商品受注が増え、雑誌からの取材も

・都心部から離れたリサイクルショップが、ブログから買取りが増え、宅配買取依頼も全国から来るようになった

・今まで売れなかった商品のオーダーが来た

・予約が殺到し、予約制限をするようになった小顔サロン

・他のブログコンサルは断るような商品販売者のブログが、ブログ内でファンを集めることによっ

て、商品が売れ始めた。

・リンクも貼ったことのないブログ初心者がブログをはじめ、メッセージやコメントが集まり、大手も競合するあるキーワードでヤフー、グーグル1位を獲得。

・アメブロに移転して間もないネットショップを運営するブログが、あるメソッドを利用し、オーダー受注が殺到

・ブログの見え方の改善をしただけで、翌日に読者登録が殺到したリンパマッサージ店

・ある6つの改善点を改善しただけで、ブログアクセスがたった1日で250もアップした、医師のブログ。

・無名のプロダクトブランドが商品販売告知たった二時間で完売!

・整体、マッサージ、接骨院など競合ひしめく中たった1ヶ月の指導で売り上げが1.4倍になったパーソナルトレーナー

・7月の新規予約10名限定をブログで募集し初日の14時までに予約が全て埋まったエステサロン

 

などなど素敵な報告が上がってきています。

 

メールだけでもかなりのクオリティーだと思います。

 

このように短期間で多くの成果を出すことが出来ています。

 

皆さんスタートして1ヶ月程度で成果を出される方もいます。

 

<こんな人が対象です。>

・何を書けばいいのかわからない

・効果的なリンクの貼り方を教えて欲しい。

・お客様に検索されるブログタイトルにしたい

・読まれる記事の書き方を教えて欲しい

・FacebookやHPの導線の取り方を知りたい

・ブログの初歩でつまづいている方

・どうやってブランディングしていいのかわからない方

・ビジネスを行う上での優先順位を知りたい方

・SEO対策で困っている方

・ライティングスキルをアップしたい方

・誰に向けて書いたら良いかがわからない方

・ブログの反応がない方

 

メールだけでもかなりのクオリティーだと思います。

 

 

このメール指導は、毎日のようにメールが来るので、私の休みも無く、どんなときでも返信させていただいています。

 

それもしっかり効果が出るような質問や、添削、また気づきを与えて、あなたが「自分で考えて、実行」するように「マインド」が変わっていきます。

 

なので、メールながらかなりレベルの高いコンテンツなんです。

 

時間拘束も意外にあります。

 

本来ならかなり金額をいただいても良いかなって思っています。

 

なぜなら、あなたは、毎日私に、質問や添削を依頼できるからです。

 

スパルタ指導を受けたい方はお申し込みください。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

追伸

 

本当は、すべてのお客様に提供したいのですが....

 

このメールコンサルティングを受けるには条件があります。

 

それは、私の対面コンサルティングを受けたことがある方か、お会いしたことがある方のみとさせていただきます。

 

メールだと、全国どこでもたくさんの人へコンサルティングできるのですが、私のコンサルティングは、最初に、あなた自身と向き合ってもらいます。

 

掘り下げる質問をどんどん行なっていくので、あなたの表情や、声や、目線などをしっかり見させていただきます。

 

メールだけで、しっかり指導できる方もいると思いますが、それをできないことは、私の力不足でもあるのですが、私自身は、あなたとしっかり向き合いたいと思っています。

 

だからこそ、1回コンサルティングを受けてくださった方やお会いしたことある方のみを対象としているのです。

 

もし、あなたがそれでも受けてみたい!とおっしゃる場合は、1対1セミナー(対象地域は限られます)を受けてください。(ZOOMで、1対1セミナーコンサルティングも可)

 

受けてくださってからメールコンサルティングご希望の方は、1対1セミナーの金額を引かせていただきます。

対面コンサルティングはこちら