· 

ブログコンサルのおかげで3週間先まで予約で一杯になるまでになりました!【エステサロンのお客様】

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

去年に半年ほどコンサルティングさせていただいた「エステサロン様」からご連絡をいただきました。

 

こちらは、スタッフさんが書くブログを講座と添削で2店舗6名ほどのスタッフさんのブログをみさせていただきました。

 

ここから

 

内田さんのブログコンサルのおかげもあり、〇〇店のサロンは3週間予約で一杯になるまでになりました。

 

ありがとうございます。

 

〇〇店はまだまだですが、少しずつ、結果が出始めました。

 

〇〇店に来られるお客様はものすごく、ブログを読んでご来店くださるので、契約率が90パーセントとものすごく高くなりご予約のお電話も多く頂けてブログは本当大切たと思っています。

 

もう1店舗もそうなるはずと、頑張ってます。

 

また、落ち着いたら一度、内田さんにも見てもらいたいねとスタッフと話をしております(`*)

 

ここまで

 

こちらのエステサロン様は系列店舗が他府県にあります。

 

今まではホットペッパーに頼っていたそうですが、そこへの広告費がかなり大きくなってきたことで私のこのサイトを見ていただきご依頼をいただきました。

 

その時ご依頼をくださった理由は「他のブログのコンサルの人と違って書いてある内容が濃いから」というのが決まりだったようです。

 

お問い合わせからエステの契約率が90%ということは初回お試しなどはもう関係なく最初からそこでお願いするつもりでお客様はきてくださっています。

 

もう1店舗はまだ新しい店舗なのでこれからさらに認知が増えたら同じような状況が続くと思います。

 

私のコンサルってコンサルが終われば終了ではなく、そこで学び、実践してきたことを「継続」していくことで効果を発揮します。

 

そして、このブログを読んでいただくことでより理解が深まります。

 

広告を使わずにブログで3週間先まで予約でいっぱいになっているってすごいですよね!

 

しっかり継続してきたのがようやく花開いたのです。

 

あなたにも同じことができるんですよ。

 

お客様にしっかり「響く」読まれる文章を学べるスクールがあります!

 

スクールでは文章構成が簡単になるシートを用いてお客様目線になる書き方と、ニーズ・ウォンツ分析が簡単にできるシートを利用してお客様の欲しいを探っていただきます。

 

ただいまブログ集客・SNS集客ライティングスクール0期生を募集しています!

 

💰授業料

    

【ブログ集客・SNSライティングスクール0期生】

各支部定員限定10名

入学金 99,800円→19,800

月会費 30,000円→10,000

(計10回の講座)

 

※6月12日までに入学すれば1ヶ月無料です!  

 

今回は0期生募集のため、モニター価格です!

 

スクールの会場

 

・東京 限定5名→現在8名(増枠しました) 残り1名募集します!

 

・横浜 限定5名→4名

 

・大阪 限定5名→3名

 

・広島 限定5名

 

・福岡 限定5名

 

※定員が埋まらなければ開催致しません。

 

お申し込みは今すぐこちらまで↓

 

 

※月1か2回でなかな配信されないことで有名なメルマガ

メルマガお申込みいただいた方には、「ブログを楽しみながら集客できるマインドセット」というレポートをプレゼントいたします

ぶれない軸を作る!
お客様に愛される集客法

シェア!

follow us in feedly

www.severalmindinc.com Blog Feed

共感ライティングってセールスライティングに必要なの? (火, 24 1月 2023)
>> 続きを読む

「集客するべき」という考えを捨てられる人ほどビジネスはうまくいく (Mon, 23 Jan 2023)
>> 続きを読む

SNS集客できない人が間違ってしまう理由 (Sat, 11 Jun 2022)
>> 続きを読む