· 

近鉄特急アーバンライナーで行く岐阜県多治見へコンサルティング

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

定期的にお伺いしている岐阜県、多治見の会社様へブログやLP、SNS集客やサイト集客の指導を行なっています。

 

私の住まいは近鉄線なので、毎回乗る近鉄特急アーバンライナーで2時間ちょっとかけて名古屋まで行き、名古屋から多治見まで行きます。

 

6時30から出発し片道3時間ちょっとのい旅です。

 

新幹線の方が早いのですが、早すぎるのはゆっくり仕事もできないのでつまらないのです。

 

だから移動中にできる仕事をやった方が私は個人的には集中できます。

 

アーバンライナーはゆったり必ず座れるので好きです。

 

金券ショップで買えば往復7000円くらいで名古屋まで行けます。

 

今回は金券ショップにいく時間がなく、窓口で購入。

 

最近カードで支払えるようになってました!

 

今回は公開ブログ添削を行いました!

 

現在募集中のスクールでもこのような形にするのですが、でスタッフ1人1人が書いた記事を全スタッフの前で公開添削をしました。

 

まずは書いた本人が記事を読み上げていただき、その記事について全員で意見を問います。

 

その後私が細かな添削を行なっていきます。

 

誰にでも最初はあります!継続することで上達します!

 

今回添削をして感じたことは、ものすごく文章力が上がっていました。

 

顧客目線ワークなども行なってきたので、しっかりお客様のことを理解して記事をかけるようになっているスタッフさんが現れ始めました。

 

悩みながらもしっかり継続し、積み重ねてきた成果だと思います。

 

この積み重ねを続けて行けばブログの反応は必ず出ると思います。

 

まずは続けることこそがブログでは一番難しく、そして最大の成果を継続できるようになって行くコツでもあります。

 

顧客目線ワークから生まれたストーリーカタログです!

 

このストーリーはみなさんで考えて作っています。

 

お客様目線を徹底して場面の描写をすることでストーリーが生まれます。

 

様々なワークをやりながら生まれたカタログです。

 

企業様では様々なワークを行いながら、顧客目線を養っていただいています。

 

 

※月1か2回でなかな配信されないことで有名なメルマガ

メルマガお申込みいただいた方には、「ブログを楽しみながら集客できるマインドセット」というレポートをプレゼントいたします

ぶれない軸を作る!
お客様に愛される集客法

 

 

 

▶️人気ランキング

 

 

▶️障がい者支援の古着の寄付募集中です!

着なくなった服や使わなくなったアクセサリーなど寄付していただけませんか?

 

 

 

▶️電子書籍ゆるーく販売中!

【料理に学ぶビジネススキル向上の極意】62ページとページ数は少ないのでさらっと読みたい人は買ってください。(料理の画像や料理は素人です!)

全62ページ(料理の画像も荒いのでさらっと読みたい方のみ買ってください)購入はこちらから298円です。

▶️ブログカテゴリーはこちら

【集客についての記事はこちら】 

 

ブログ集客についての記事

 

告知と広告

 

Facebook集客

 

アパレル集客

 

コンサルティング事例

 

お客様の声

 

【考え方・マインド系記事はこちら】

 

信念

 

ビジネス観

 

【どーでもいー記事はこちら】

 

ライフスタイル

 

オススメ

 

全国お出かけ情報

 

集客脳を鍛える男子飯

 

 

うちだ広大って誰?

 

プロフィールはこちら

 

はじめての方はこちら

シェア!

follow us in feedly

www.severalmindinc.com Blog Feed

共感ライティングってセールスライティングに必要なの? (火, 24 1月 2023)
>> 続きを読む

「集客するべき」という考えを捨てられる人ほどビジネスはうまくいく (Mon, 23 Jan 2023)
>> 続きを読む

SNS集客できない人が間違ってしまう理由 (Sat, 11 Jun 2022)
>> 続きを読む