· 

教えていただいてまだ3記事ほどですが一番高いコースのお問い合わせが来ました!

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

お客様の成果の連絡があると本当にうれしいですね!

 

そんなメールが朝にありました!

 

ここから

 

うちださんにアドバイスして頂いてから、まだ3記事ほどしかブログ書いていないんですが、早速お問い合わせ頂いてホントにビックリです!

 

ブログの事、考えないといけない事で頭の中がいっぱいなんですが、頑張りたいと思います!(^-^)/

 

ここまで

 

このお客様は、ある出来事で自信を失いかけていました。

 

私に出来ることは、自分を信じてもらうことと、信じてまずは迷わず前に一歩進んでいただくこと。

 

継続することができるからこそお客様の信用・信頼を得ることができるのです。

 

信じて前に進んでいくと成果って必然的に訪れると思います。

 

ブログと向き合うことで、自分自身と向き合うことにもなるんです。

 

あなたの「イマココ」に向き合って、過去ではなく、未来を描き、今を見る。

 

そんな事がブログを通じて教えることができたらいいなって思っています。

 

たかがブログですよ。

 

でもね、されどブログなんです。

 

私は、ブログをやっていなければ、今もないし、過去もない。

 

自分と沢山向き合って来たからもう無理だって思う時も、なんとかやってこれました。

 

そして、「主観」と「客観」を正しく理解できてから、様々な変化が起ってきました。

 

私が過去のブログから含めて累計1万記事失敗してきたんですよ。

 

あなたはそこまで失敗する必要ないんです。

 

なぜなら、私が沢山失敗しているから。

 

あなたは、うまく行く方法を学ぶだけなんですよ。

 

あなたの商売の良さを本当にお客様に知って欲しくないですか?

 

正しいビジネスの考え方と、集客の考え方を学びませんか?

 

本気でブログ集客を学んでみませんか?

 

本気の声を届けたい方はお問い合わせください。

 

メモ: * は入力必須項目です