迷うのではなくもっと困れば前に進むことができる

   

 

こんにちは。

 

うちだ広大です。

 

起業やビジネスをやっていると良いときもあれば悪いときもあります。

 

売り上げや調子が悪くなるとネガティヴになり、モチベーションが上がらず自分はダメなんじゃないか?

 

才能ないのではないかとかんがえてしまいます。

 

自信を失い、悩み、迷いだし、様々な情報を調べ出します。

 

それはあなたのビジネスと関係のない情報。

 

一発逆転できるかも?なんて考えてしまう情報を探しています。

 

つい、楽していますぐ稼げる情報を探していませんか?

 

そういったあなたの心の迷いを突いてくる人がたくさんいるのです。

 

楽に50万稼げます🎶

 

とか、7桁稼げます🎶とか

 

カウンセリングしてたはずがなぜか8桁売れるコンサルとかになってる人とかもいます笑

 

〇〇をしてブランディングして人気者に🎶とか。

 

なぜなら、あなたの弱い部分、迷いにつけこめばお金になるからです。

 

そしてコミュニティーに閉じ込めておけば自分は必要とされていると錯覚するからです。

 

そこで行うことってあなたが本当にやりたかったことなのでしょうか?

 

 

自分に言い訳をして行動することに制限をかけていませんか?

 

本当はあなたも頭ではわかっているはずなんです。

このまま何もしなければダメだって。

やめたい!でも....とその間をいったりきたりし、なかなか行動に落とすことができない。

これをしてもどうせお客は来ない。

あれをしてもどうせこう言われるから...

 

など勝手に決めつけて行動する前に諦めていませんか?

 

自分に自信がなくなってくると周りが気になり出します。

 

自分もあのようにやればいいのだろうか?

 

自分がやっていることはダメなのだろうか?

 

など自分で自分を信じられなくなってしまいます。

 

まだ起こりもしていない未来を勝手に不安に考える必要はありません。

 

何もしなければあなたの不安通りになってしまいます。

迷っている間は本当に必要な知識も経験も得られません

 

迷っている時って間違った情報を得てしまいがちです。

すぐに売れる!高単価で稼げる!

 

そんな情報ばかり見てしまっていませんか?

もっと腹をくくればいいのです。

 

あなたが本当にお客様に提供したいものはなんですか?

 

本当にやりたいことはなんですか?

 

売れなくても死ぬことはありません。

まずは自分自身と向き合ってみることです。

 

そうすることで、あなたが本当にやりたいこと、そして提供するべきお客様像が見えてきます。

 

あなたを支持してくださるお客様がいる今ココをしっかり見よう!

 

全く売れているわけではなければなぜ売り上げが落ちたのか?の原因を見つけ出すことです。

周りばかり見るのではなく、原因は身近にあります。

そして、あなたを今も支持してくださるお客様がいるのです。

そこにもっと目を向けて大切にすることも必要ではないでしょうか?

 

あなたがやっていることは決して自信を失うようなことではありません。

上を見ても下ばかり見てもキリがありません。

だから前だけ見ればいいのです。

 

自分を守れるのは自分だけです

 

あなたを守れるのはあなただけです。

腐るのも、前にすすむのも、まだあがいてみるのもあなたが決断することです。

後悔することなくやり切りましたか?

 

あなたはもっとできるはずです。

 

今は迷って行動できなくなってしまっていますが、もっとできるし、やってきたはずです。

 

自分の力をもっと信じて見てください。

過去に売れた!ということは今それを再現することもできるのです。

 

もっと困ってみればいい。

そうすればどうすれば今の現状を打開できるかを考え出そうとします。

周りを気にせずに問題に対して思考するようになります。

 

そうすることで行動を起こすことができます。

 

もっと自分のお客様のことを考えることができます。

 

あなた自身のチカラを発揮できるようにサポートをさせてください!

 

一人で起業していたり、ビジネスをしている場合自分がやっていることが正しいのかどうか?など不安はつきものです。

そして、一旦不安になってしまうとお客様が見えなくなってしまいます。

私がお話する内容の全てはあなたのお客様のことだけです。

あなたのお客様がどのように感じるのか?

 

どのように考えているのかをアドバイスいたします。

そこから、あなたと同じ景色を見ながらどのようなお客様にどんなアプローチをすればいいのかを一緒に考えていきます。

ただし、そこにはあなたの「行動」が必要です。

自分のチカラをもっと信じられるように、あなたの仲間としてアドバイスさせていただきます。

あなたの技術や商品やサービスはもっと多くのお客様を喜ばせることができるのです。

もっとお客様の笑顔を見るために、本当の仲間と一緒に力を発揮していきませんか?

私は、そんなあなたのサポートをさせてほしいと思っています。

 

ただいま真のお客様目線が学べるブログ集客・SNS集客ライティングスクールの0期生をモニター価格で募集中です。

東京 残り4名

 

大阪 残り3名

 

横浜 残り5名

 

福岡 残り5名

 

広島 残り5名

 

こちらクリックで詳細が見れます↓

 

※月1か2回でなかな配信されないことで有名なメルマガ

メルマガお申込みいただいた方には、「ブログを楽しみながら集客できるマインドセット」というレポートをプレゼントいたします

ぶれない軸を作る!
お客様に愛される集客法

 

 

▶️人気ランキング

 

 

▶️障がい者支援の古着の寄付募集中です!

着なくなった服や使わなくなったアクセサリーなど寄付していただけませんか?

 

 

 

▶️電子書籍ゆるーく販売中!

【料理に学ぶビジネススキル向上の極意】62ページとページ数は少ないのでさらっと読みたい人は買ってください。(料理の画像や料理は素人です!)

全62ページ(料理の画像も荒いのでさらっと読みたい方のみ買ってください)購入はこちらから298円です。

▶️ブログカテゴリーはこちら

【集客についての記事はこちら】 

 

ブログ集客についての記事

 

告知と広告

 

Facebook集客

 

アパレル集客

 

コンサルティング事例

 

お客様の声

 

【考え方・マインド系記事はこちら】

 

信念

 

ビジネス観

 

【どーでもいー記事はこちら】

 

ライフスタイル

 

オススメ

 

全国お出かけ情報

 

集客脳を鍛える男子飯

 

 

うちだ広大って誰?

 

プロフィールはこちら

 

はじめての方はこちら

シェア!

follow us in feedly

www.severalmindinc.com Blog Feed

共感ライティングってセールスライティングに必要なの? (火, 24 1月 2023)
>> 続きを読む

「集客するべき」という考えを捨てられる人ほどビジネスはうまくいく (Mon, 23 Jan 2023)
>> 続きを読む

SNS集客できない人が間違ってしまう理由 (Sat, 11 Jun 2022)
>> 続きを読む