自分らしさって何?あなたが伝えたい想いがお客様に提供できる自分だけの価値になる。

   

こんにちは。

うちだ広大です。

 

 

あなたがビジネスをしていて、「あなたらしさ」って何ですか?

 

あなただけが提供できるお客様が体験できる良さってなんですか?

 

私のコンサルティングではお客さんにこんな質問をします。

 

それをずっと考えていただきます。

 

コンサルを受けてくれた方はわかると思いますが、は実際あなたについての話をほとんどしません。

 

あなたのお客様についての話が8割を占めます。

 

それこそがお客様目線ということです。

 

あなたのお客様がどう考えているのか?

 

私のお客さんの利益を考えたときに、私のお客さんのお客さんのことを考えたほうがあなたに利益をもたらしやすいということです。

 

あなたがお客様の利益、つまり、どのように喜んでいただくか?

 

どのように満足してくれるのか?を考えていくことがあなたがお客さんに提供できる価値となります。

 

あなたのビジネスは、例えば服屋なら服を売るだけなんでしょうか?

 

ファッションを提供するだけなのでしょうか?

 

そういった表面上だけではなく、あなたらしい価値の提供って何でしょうか?

 

あなたがお客様に伝えたい想いって何ですか?

 

 

その想いが、あなたがお客様に提供できるあなただけの価値になります。

 

私はあなたに、あなただけの物語を作っていってほしいと思っています。

 

その為に自分らしさという価値の発信をしていってほしいと思います。

 

あなたが心からお客様へ自分のコトバで発信ができるようになってほしいと私は思っています。

集客はもっとシンプルで簡単です。

ただ、あなたがやるか?やらないか?だけです。

 

本気でお客様目線を学びたい方は読んでみてください。

 

画像をクリックするとサイトに飛びます
画像をクリックするとサイトに飛びます