集客することを難しく考えないといけないと思い込んでいませんか?

 

こんにちは。

 

らく〜に売る専門家 うちだ広大です。

 

あなたは今集客することを難しい!と感じていませんか?

 

ブログをやり、Facebookをやり、次はインスタグラムもやって見て、さらにポスティング。

 

人脈がいないからだ!と異業種交流会に参加。

 

でもなかなかお客さんが来ない。

 

もしあなたがそう感じているのならそれは、あなた自身が「集客を難しい!」と思い込んでいるからかもしれません。

 

私たちは売り手でもあり買い手でもあるのです!

 

あなたがビジネスをしていたり、働いている時は「売り手」です。

 

しかし、あなたのライフスタイルの中では「買い手」でもあるのです。

 

つまり、誰もが「お客様目線」を持っているということです。

 

それなのに、なかなか集客できない人の多くが、持っているはずの「お客様目線」になれないでいるのです。

 

集客はもっとシンプルです!

 

集客はもっと簡単なんです。

 

私は今までずっとシンプルですよ!といって来ました。

 

その理由は「お客様のことを知るだけ!」なのです。

 

そんなことを動画にしました。

 

集客を難しく考えている方はこの動画を観てください。

 

集客をもっとシンプルに考えて見ませんか?

 

ブログ集客マーケティングスクールではこのように「シンプル」に集客できる「考え方」と「手順」を教えていきます。

 

あなたが「お客様目線」になり本当に必要とされるお客様が自然に集まってくる!

 

そんな状態を作っていただきます。

 

 

※月1か2回でなかな配信されないことで有名なメルマガ

メルマガお申込みいただいた方には、「ブログを楽しみながら集客できるマインドセット」というレポートをプレゼントいたします。ただいまシステムの不具合でレポートが送れなくなっています。来ていない方はメールください!

ぶれない軸を作る!
お客様に愛される集客法

follow us in feedly

 

うちだ広大で誰?

 

プロフィールはこちら

 

セブラルマインドインクってどんな会社?

 

ご挨拶はこちら

人気記事ランキング

www.severalmindinc.com Blog Feed

共感ライティングってセールスライティングに必要なの? (火, 24 1月 2023)
>> 続きを読む

「集客するべき」という考えを捨てられる人ほどビジネスはうまくいく (Mon, 23 Jan 2023)
>> 続きを読む

SNS集客できない人が間違ってしまう理由 (Sat, 11 Jun 2022)
>> 続きを読む

ブログ集客できない原因とブログ集客を成功させるためのターゲット設定方法 (Sun, 22 Aug 2021)
>> 続きを読む

自動車販売店や整備工場は集客コンサルやマーケティングコンサルなどに頼むと失敗するという話 (Tue, 13 Jul 2021)
>> 続きを読む