· 

【Facebook集客】たった1万円の広告で33万の売り上げが確定しました!

 

こんにちは。

 

らく〜に売る専門家 うちだ広大です。

 

Facebookやインスタグラムで広告を使う個人も最近は増えて来ました。

 

Facebookやインスタグラムは少ない広告費で広い認知をさせることが可能です。

 

Facebookはターゲットを細かく設定できるので、どんなお客様に何を提供するか?などを探っていくことで見込客を集めやすくなります。

 

しかし、ただターゲットを絞って広告を出せばいいわけではなく、お客様のライフスタイルや、お客様の悩みごとの解消をテーマにした投稿が必要です。

 

お客様の悩みをテーマにFacebookからブログへの誘導で見込客を確保することができます!

 

Facebookの広告からすぐに購入までいく業種もあるのですが、そういった業種はニーズが顕在化している業種になります。

 

つまり、ニーズが非常に表に出ているものか、Facebookに相性の良い商品などです。

 

ニーズが顕在化してなくて潜在化している商品やサービスならFacebookでクロージングせずにしっかり見てもらえる媒体へ誘導する方が決定率は上がります。

 

多くの業種はニーズが潜在化しているので今すぐ客を狙うのではなく、そのうち客に対するアプローチが大切です。

 

告知はお客様が体験した時の良さを徹底的に伝えていくことで濃いアクセスになっていきます!

 

Facebookはただあなたの商品やサービスを紹介するだけでは集客はなかなかできません。

 

Facebookやインスタグラムは認知を広めるための告知媒体です。

 

認知を広めあなたの商品やサービスを知っていただくためには、商品やサービスの良さをお客様に知っていただかなくてはいけません。

 

この記事のタイトルにあるように、私にご依頼いただいたお客様はお客様のライフスタイルに基づいた投稿と、お客様目線のブログをしっかり書いていくことでたった1万円のFacebook広告で33万円の売り上げを達成したのです。

 

それもセールスコピーなどは一切書いていないです。

 

共感するお客様が勝手に集まってくるのです。

 

SNSの正しい告知の仕方を学びませんか?

 

多くの人が正しい広告と告知のことを知りません。

 

自分のビジネスの良さも知りません。

 

だからこそまずは自分のビジネスの良さを知りそれを正しくお客様が受け取ってくれる方法を学ぶのです。

 

ただ広告を出せばいいというわけではありません。

 

ターゲットを絞レバ集客できるわけでもありません。

 

お客様の視点を学ぶからこそ誰に、何を発信すればいいのかが見えて来ます。

 

少ない広告費で最大限の結果を得ることができるSNS集客の真髄を学びませんか?

 

 

※月1か2回でなかな配信されないことで有名なメルマガ

メルマガお申込みいただいた方には、「ブログを楽しみながら集客できるマインドセット」というレポートをプレゼントいたします。

ぶれない軸を作る!
お客様に愛される集客法

follow us in feedly

 

うちだ広大で誰?

 

プロフィールはこちら

 

セブラルマインドインクってどんな会社?

 

ご挨拶はこちら

▶️人気記事ランキング

 

▶️障がい者支援の古着の寄付募集中です!

着なくなった服や使わなくなったアクセサリーなど寄付していただけませんか?

 

 

www.severalmindinc.com Blog Feed

共感ライティングってセールスライティングに必要なの? (火, 24 1月 2023)
>> 続きを読む

「集客するべき」という考えを捨てられる人ほどビジネスはうまくいく (Mon, 23 Jan 2023)
>> 続きを読む

SNS集客できない人が間違ってしまう理由 (Sat, 11 Jun 2022)
>> 続きを読む

ブログ集客できない原因とブログ集客を成功させるためのターゲット設定方法 (Sun, 22 Aug 2021)
>> 続きを読む

自動車販売店や整備工場は集客コンサルやマーケティングコンサルなどに頼むと失敗するという話 (Tue, 13 Jul 2021)
>> 続きを読む