岡山 児島にある しょうゆうどんのお店 たかと

こんにちは。

らく〜に売る専門家 うちだ広大です。

月末は、岡山、福岡、東京とコンサルティングと講座で回っています。

色々な地方へ行かせていただいているのでその先々で美味しいお店を紹介していただいたり、連れて行っていただいています。

岡山はうどんも美味しいようで、しょうゆをぶっかけて食べる「しょうゆうどん」のお店へ連れて行っていただきました。

大根おろしをたっぷりで食べるコシのある麺が最高です。

 たっぷりの大根おろしにしょうが、ねぎ、すだちが薬味と来ます。

そこへしょうゆをぶっかけて混ぜる。

麺は、見るからに美味しいそうです。

うどんだけではなくおでんも美味い!

薄めのお出汁ながらしっかり味が染みたおでんは、1本100円です。

優しい味でこちらも美味しい。

岡山児島 デニムの街で食べるなら、このうどんです。

暑い夏に良いですねー。

しょうゆをただかけただけなのに美味い!

シンプルなのかわやっぱり美味しいです。

名物のようなので児島へ来た際にはお立ち寄りください。