京都大作戦に行ってきました!

 

こんにちは。

 

らく〜に売る専門家 うちだ広大です。

 

京都大作戦は、4年連続参加しています。

 

土曜日は快晴でしたが、この日の予報は曇りから雨予報。

 

朝はどんより雨降りそうな雰囲気。

 

開演を待つ長蛇の列。

 

この時点で既に4缶くらい飲んでます(笑)

 

 

 

一年ぶりに帰ってきました。

 

まだ、どんより雲。

 

少しずつ青空が。

 

お昼くらいには完全に晴れました!

 

 

ドラゴンアッシュ!

 

からの湘南の風

 

 

10FEETのリバーで出てくるKJ

 

 

みんなで大合唱の10FEET!

 

アンテナラストはなんか泣きそうになりました。

 

 

毎年朝からラストまで満喫できるフェス。

 

1回目から皆勤賞という人にも出会いました。

 

僕も4年連続ですが、惹きつけるものがあるんですよね。

 

今回は転売屋対策なども話題になっていましたが、本当に観たい人が正規価格で行けるようになってほしいですね。

 

楽しく、満喫できた1日でした。