騙されてもいいってやつを信じろ!

どうも


うちだ広大です。


世の中には、様々な成功法則、様々なノウハウ、テクニック、稼げる情報があります。


それはもうたくさんの情報があふれています。


あなたは、毎日それを選択し、これは良かった、これは詐欺だ!なんて『損得』裁いていたりします。


あの人は違う、この人は違うって。


これが正しいとかってね。


自分の正義で考える人がとっても多いのです。


そして様々なコンサルや指導方法があるのですが、誰の言っていることが正しいの?って考えるからわからなくなると思います。


答えを探し過ぎなんですよね。


結局ね、何を信じるかよりも、誰を信じるかなんですよ


でね、その誰を信じるって基準は「この人にだったら騙されてもいいや」って思うことだと思うんです。


キリないですよ。


答え探ししても。


ノウハウコレクターになっていくだけ。


騙されてもいいって洗脳じゃないですよ。


損得で考えるんじゃなくて、覚悟の問題なんですよ。


騙されてもいい!って考えたときにあなたは覚悟を決めているはずです。


本気で考え、行動していくはずです。


損得で考えると行動しないんですよ。


何もしない癖に文句ばっかり言うんです。


何も教えてクレないって。


覚悟して本気でどうにかしたいって思っている人に、僕は本気でサポートしますよ!


ブログよりも濃い内容をお届けする予定のメルマガはこちら(近日リニューアル配信予定)


メモ: * は入力必須項目です