与沢翼が急に恋愛ネタをやり始めたのが気になる

どうも

 

うちだ広大です。

 

最近は彼女と別れて[重大なご報告] というブログでの報告で別れを告げていましたが、秒速で彼女を作り、なぜかいきなり「恋愛講座」をスタートしています。

 

「プライベートもすべてネタにする」と豪語している「与沢氏」なので、今回の新彼女もさっそくネタになっています。

 

彼のブログ自体の面白さって全くないと思うのですが、それはひとの価値観なので役に立つ人はいるのでしょう。

 

しかし与沢翼の戦略ってある意味うまくできているなぁって改めて思います。

 

だってこの恋愛ネタ突っ込みどころ満載だし、おそらくメルマガが来た人の多くが、お前に恋愛語られたくねーよ!って心のツッコミを入れたはずです。

 

ここからどんなバックエンドオファーを出していくのでしょうか?

 

恋愛塾みたいなものでも販売するのか?

 

僕が気になっているの恋愛講座ではなく、何を売って金儲けを考えているのか?

 

ここが気になりますね。

 

しかしこうやって与沢氏の話をブログで書いているだけでもう思うツボなんでしょうね。

 

僕のブログで話すより面白いブログを見つけたので、与沢翼のブログ戦略がすごすぎる件 こちらで与沢氏の戦略をチェックしてください(笑)

 

ちなみに僕は全く与沢氏を参考にしていません(笑)