スーパー戦隊トッキュウジャーが前評判通りネタ満載な件

どうも。

 

うちだ広大です。

 

うちの子供が好きだった「キョウリュウジャー」が終わって今日からスタート

した「トッキュウジャー」ですが、これが予想の遥か上を行くダサさでした。

 

変身の仕方もキョウリュウジャーのダンスも最初違和感ありましたが、

トッキュージャーはその斜め上を行く面白さ(笑)

 

変身いたしまーす。白線の内側までお下がりくださいのアナウンス。

 

下がって待ってくれる怪人(笑)

 

思わずわろうてまうやろ!!!

 

 

子供たちもおもしろいと笑っているので、してやったりなのでしょうか?

 

必殺技も遥かななめ上。

 

 

 

 

 

うん。
お地蔵さんが飛んでいく必殺技。

 

斬新すぎる!!!!

始まったばかりなのでどうなるのかわかりませんが、

子供はすでに心を掴まれていました!

 

これから回を進むにあたってきっと面白くなるんだろうなぁ。

 

でもロボットダサいんだよなぁー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Wendie Flore (木曜日, 02 2月 2017 22:00)


    This blog was... how do you say it? Relevant!! Finally I have found something which helped me. Thank you!

  • #2

    Luis Matthes (金曜日, 03 2月 2017 16:48)


    Hello there, just became alert to your blog through Google, and found that it's really informative. I am gonna watch out for brussels. I'll appreciate if you continue this in future. Many people will be benefited from your writing. Cheers!